Nicotto Town


かおりの徒然


12.22伝言板予備~w

画像

カエルの先輩だよ

1度お庭で写真撮りたかったんだw

デカ文字前、出してくれて最高かも^^

もう少ししたら、雪降る~

本当は、雪の中の写真撮りたかったんだけど・・・

贅沢かな~^^

またお願いしてみようかな~^^

アバター
2010/12/24 07:59
クリスマスイブなのでケンタッキーを買ってきます♥
アバター
2010/12/23 11:44
こんちわぁ 明石SAから凸ポチリしてミネラル水をシャラリ~ン 今夜は北陸路 石川県白山市ムケ^^/

ところで はるパン?なんか聞いた事あるなあ? 思い出した!! ヤマザキパンの「春のパンまつり」

ちゃいまっか?www
アバター
2010/12/23 11:34
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~明日はイヴだね楽しいX’masになりますように♦♫♦・*:..。♦♫
アバター
2010/12/23 11:24
こんにちは^^
昨日はインする時間が遅くて結晶は見られませんでした!
今晩は見れるかな?見てみたいなぁ~(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2010/12/23 11:17
こんにちは♥
ステプお届けにまいりました☆
アバター
2010/12/23 11:07
今日はきぐるみGETのらっきーな日です*水遣りステプ⌒♡゚*。
アバター
2010/12/23 10:54
イヴイヴ訪問~ サンタさんくるかなぁ~(*´ー`) クッキーヨウイシナイト
アバター
2010/12/23 10:51
おはよ~今日は良い天気ですよ、今日こそ腹を決めて大掃除しょうかなって。。?
アバター
2010/12/23 10:44
おはゆ 雪ウサギ見たぉ

お庭に雪が積もるといいよね。
アバター
2010/12/23 10:42
おはよーんw

スキー場でうさぎの結晶が見れるのん!?ww
行かないとーーーーw
教えてくれてありがとう(´▽`)
アバター
2010/12/23 10:40
おはよっ! 今日も、元気で  がんばろう ^ ^だす
アバター
2010/12/23 10:35
おはよっ! 今日も、元気で  がんばろう ^ ^ザンス
アバター
2010/12/23 10:30

アバター
2010/12/23 10:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/23 10:10
明日はクリスマス(イヴ)❤ わたしの所へもサンタさん来てくれないかなァ~❤
アバター
2010/12/23 10:08
おはようございます☆春パンさんだ~♪^^ほのぼのお写真♡雪の中だとまたいいでしょうね~=ω=
アバター
2010/12/23 10:04

アバター
2010/12/23 09:57
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 結晶! 忘れてた! 見に行ってきます~。ありがと♪
アバター
2010/12/23 09:49
おはよっ! 今日も、元気で  がんばろう ^ ^
アバター
2010/12/23 09:19
ヽ(。-∀-)おはよんさま笑♪
今日はカラオケに行って参ります!いつもどーり姉と二人で^^w

まだ見てませーンw
アバター
2010/12/23 09:14

アバター
2010/12/23 09:05
おはよ~、、、
今日は久々の自宅でまったりだぉ。。。
アバター
2010/12/23 08:54
昨日 ナイトスキーをしてきましたよ^^ 楽しく遊んできました  はい  白ウサギが居ましたよ^^
アバター
2010/12/23 08:46
\►◄おはようございます+♬*今日のステプ訪問ですっ►◄/
アバター
2010/12/23 08:44
おはよぅうう~クリスマスが来たね^^うれしいね
アバター
2010/12/23 07:57
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 明日はクリスマス・イブ☆ 
アバター
2010/12/23 07:10
( /O`)オハヨ~ ペットのうさぎさん可愛いんでないのww欲しくなったよーww
アバター
2010/12/23 07:09
おはよう^^、カレースープのあとのコーヒーが 美味しいです^^
アバター
2010/12/23 07:08
おはようございます^^きょうは忘年会です✿
アバター
2010/12/23 07:03
(*・ω・)ノ 才ノヽ∃♪サッカー行って来ますぉ☆
アバター
2010/12/23 06:56
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日は美容院に行ってきます^^
アバター
2010/12/23 06:26
釣りにチャレンジ。指輪二つともみの木が釣れました☆
アバター
2010/12/23 05:48
 おはようございます
アバター
2010/12/23 05:13
クリスマスの準備は出来たか?君の魅力と最高のプレで俺を楽しませてくれ☠ウキャキャキャキャ☠素敵だぜ❤
アバター
2010/12/23 03:49
かおりサン♡

夜中にこっそり訪問´`*壁ω・`)チラッ♡
今日はおやすみ♪何しようかな(*¨*)

夜はおいしいおそばを食べに行くお約束があるので
楽しみだなぁヾ(♡´ω`♡)ノ
おいしいもの食べると幸せになれるよね♡*゙
アバター
2010/12/23 02:37
おやすみ^^
そっか、先輩なんだ^^
私にしたら、かおりさんもみんな先輩だぁ^^
これからもよろしくけろけろ(^0^)
アバター
2010/12/23 02:29
今晩は、魚沼さんと一緒にご挨拶に参りました。
アバター
2010/12/23 02:05
今日はイヴイヴ☆彡色んな予定が有るんでしょうね~~^^楽しんで行きましょう~(☆Д☆)
アバター
2010/12/23 01:35
こんばんは^0^
アバター
2010/12/23 01:13
おおっ!
あこがれの春パンさんとのツーショットではないですかぁ^^
しかも春パンさんのオリジナルデカ文字付き。
これはものすごく記念になりますネ。
うまやらしい!
アバター
2010/12/23 00:43
こんばんは~♫♬
まだ雪ふってるの見てません!
あ!庭に出てみますww
アバター
2010/12/23 00:40
今年残すところ一週間ちょっとやけど良い年を来年も迎えるために
アバター
2010/12/23 00:39
ケローw小さな雪がふっていますねw
アバター
2010/12/23 00:35
けろーw
アバター
2010/12/23 00:31
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
アバター
2010/12/23 00:29
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/22 23:13
タウンの雪 いい感じ❤もうすぐクリスマスだね♪♬♪♬
アバター
2010/12/22 22:41
こんばんはーw

庭に雪が降っていたけど、
何かチョット舞ってるだけなんね?ww
積もるのかと思ってたーwww
アバター
2010/12/22 22:04
今日は冬至。ゆず湯にするの忘れちゃったけど、かぼちゃは食べましたよ。www
アバター
2010/12/22 21:54
こんばんわ、今日は冬至なんですね。ゆず湯、入りましたか?
アバター
2010/12/22 21:50
かおりさん、こんばんは^^
うさちゃん連れてご挨拶です^^
アバター
2010/12/22 21:45
今日は「仮面の男」のDVD見てます♪ 年齢を重ねた男性のしぶさが・・・❤ダルタニアンかっこいい!

出か文字がうまく出せないのo(;△;)o ウルウル・・・
アバター
2010/12/22 21:35
かおりんフナーw
冬至、日本ではカボチャですが中国では餃子を食べるそうです^^
国によって違うもんですね^^
アバター
2010/12/22 21:33
こんばんは✿タウンに雪が積もるのかと思い込んでいたけど、違った~ww
アバター
2010/12/22 21:31
こんばんは♪明日は今年最後の祝日ですね、ゆっくり休んで新年に備えましょうw
アバター
2010/12/22 21:09
こんばんわ^^
ゆず湯に入ってきました♪
アバター
2010/12/22 21:05
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!! ザンス
アバター
2010/12/22 21:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
今年の冬は寒暖の差が激しくて今日は冬至なのに日中18度もあって暖かかった。
アバター
2010/12/22 20:52
もぅ~いくつ寝ると~クリスマス~♬この歳だと・・・プレゼント代が辛い^^;stpですよ===☆
アバター
2010/12/22 20:49
こんばんは 昨夜はサボってごめんなさい。うさぎのパールと一緒に巡回していますo(∪・ω・=)⊃ ウサギ

アバター
2010/12/22 20:45
訪問ありがとうぅぅ
そして久しぶり!!
アバター
2010/12/22 20:43
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2010/12/22 20:20
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
アバター
2010/12/22 19:59
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2010/12/22 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 指輪釣れました~\(^▽^)/
アバター
2010/12/22 19:30
今日は仕事 疲れた><
雪 綺麗だね^^
アバター
2010/12/22 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャは、残すところ・・・獅子舞マントここからが長い道のりやねん
  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、雪楽しみです^^
アバター
2010/12/22 18:53
ステキな写真ですね♪o(^-^)o
アバター
2010/12/22 18:37
ご飯前のステプでっす^^
アバター
2010/12/22 18:13
こんばんは・・

ニコタに雪が・・・降ってるよ

カエルさんは、冬眠かな!?
アバター
2010/12/22 18:09
(´・ω・`)とうとう 雪降らすか・・・
アバター
2010/12/22 17:38
こんばんわ*⌒+☆。
新しいアイテム入荷しましたね(๑´→ω←`๑)ノ
とってもかわいいです^∀∩*
すてぷ、みずやりお届けです!
アバター
2010/12/22 17:05
こんにちは^^お店でお客様にクリスマス包装を頼まれる度になんだかこちらまで幸せな気分になります♪
パンさんだ^^
アバター
2010/12/22 16:52
今晩み^^今日は 暑かった(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/12/22 16:13
おー 良いお写真ですねえ。
またタウンで会いましょうバィバィ (。・ω・。)ノ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.