Nicotto Town


ローズマリー


とうじ

今日は冬至なので

風邪ひきの 一家は

ゆず湯にたっぷりつかります。。。


カボチャも食べます。。。



??


ひかないように 入ってたべるんだっけ。。。

アバター
2010/12/23 10:57
うちもゆず湯にしました^^
安く売ってたので、まるのまま湯船に投げ込みましたw
今日は半分にカットしてネットにいれて、2日目のゆず湯しちゃいますw
お風邪おだいじに♪
アバター
2010/12/23 08:41
お風呂で季節を感じるのはいいね^^*
一人暮らしの風邪予防の必殺技はにんにくですww
源氏物語にも風邪薬として登場してるとかww
アバター
2010/12/22 23:32
どうした?

風邪か??

温かくしてお大事に☆^^
アバター
2010/12/22 21:46
風邪ひかないようにかな~

うちはかぼちゃたいてません><

風邪家族になったらどうしよう^^
アバター
2010/12/22 21:10
ゆず湯にかぼちゃ、いいですね^^
アバター
2010/12/22 20:27
??? 冬至のかぼちゃ 風邪予防に食べますよね!
風邪引いた人が 食べる・・・多分 治ると 思います!
長湯は 駄目ですよ 風邪引き戻すから!  お大事に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.