Nicotto Town



雲が多いけど

やっと晴れたみたいでほっと一安心。
昨日はけっこう雨に降られましたので。
合羽は着てたけど、やっぱり降ってると寒いですね。

手袋の防水が甘いので冷たかったです。

でも今日は問題なさそうw

普通に仕事にいけそうですw

アバター
2010/12/23 07:12
>めろろんさん

あれはフルフェイスというのかな。
普通のヘルメットの前に透明なカバーがついてるようなやつなんです。
あごまでしっかりカバーのやつではありません。

>亜斗莉
ほーい。
寝てたらごめん!
アバター
2010/12/22 21:59
今日は変な天気だったね~。
午後からは雨がパラついたりで、出勤途中とか降られてないと良いんだけど…(^_^;)

ちなみに、明日は13時から車のメンテです。
終わったら何時かわかんないけど、あまり遅くないようなら
一応メールしてみるね?
アバター
2010/12/22 15:19
ヘルメットはやはり寒くないように、フルフェイスですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.