Nicotto Town


ちょwwおまwww


ピンクの靴下には苦戦する件


昨夜は急に飲みにでかけちゃって、ブログをあげそびれたわ。
昨日のコーデを晒さなきゃならんのよ。


昨日のファッション;
もらい物のピンクの靴下、マジ合わせる服がなくて参ったorz

アバター
2010/12/26 14:24
タイトルだけ読んで、
「青ガチャ第18弾のうさソックスが出てないのね!
 これはお助けせねば!!」と思い、
危うくプレ送付しそうになりましたwwwww←うそぴょん❤
アバター
2010/12/23 23:15
ピンクと言っても色んな色があるな・・・
まぁ苦戦したわりには一応、可愛いいんでない?www
アバター
2010/12/23 10:16
↓ピンク以前に、形状がヒューマノイド型ってところで既に詐欺だからw
アバター
2010/12/22 20:26
だいたいピンクって色が似あわね―だろwww
詐欺だし^m^
アバター
2010/12/22 19:02
呑み呑み誘ってカモーン!

かわいいですね。
ピンク好きだよw
アバター
2010/12/22 16:49
ショップで見たときに「ピンクの色合いがちっと違う」と思った(笑)
いあいあ、それでも可愛いよ。
うん、ペンキ塗り大変だったねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.