Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ人口、増える増える…増えてる??^^;

「友になろ」「www始めて日が浅い?」「5ふんまえから」
www友達に誘われて?」「うん」
「私は大人だから友受け付けないけどそういうコいっぱいいるから頑張ってww」
「ありがと。ゆり(仮)っての知らない?」「しらないねえ」「さようなら」
…たまに、初期服ちゃんに声かけられてるのに気づき、こんな会話などもしたりする私。

名前言われても検索したら山のようにいそうな名前だから
本当にタウンで会えるのそれ…なんて思ってたんですが。
よく、名前で人を探してる10代を見かけるんですよねw。
「友達に誘われて登録して…その子探してる」「ここで待ち合わせしたんだけど…」
で、待ち合わせてる子の話になると「でもあの子嫌われてるし」とか。^^;
…嫌いな子誘ったんか君は。

誘われて登録してうろたえて当の誘った友達を探してるって感じの子が多いんで、
(因みに誘われて登録したらその子は自動的に友録入ってるらしい…最初に教えとけ^^;)
ふと、もしや友達誘ったご褒美の部屋アイテムと500Cのために
リア友誘いまくってるのではwwwと、勘繰ってみたり^^;
人によってはありそうな話です^^;…
そうか!どんどん増える訳だニコタ人口ww><

…で、合わせて思い出した。「ニコタ祝70万人の街」

正確には、ニコタのIDが70万IDに到達したってことなんですよねww
とすると、例えば、ID100島の人が退会しても、後から入った人が、
100島に入ったって話は聞いたことないので、実際に70万人はいないと思うのですが。
(え?違う?未確認ww^^;)
しかも、空き家放置状態のIDもありーの、サブアバありーので、
この桃ベレー、本当は、祝・何人なんでしょうねえ…^^;;

(そして、そろそろ始まる冬休み…まだどどどとIDが増えるに違いないww

アバター
2010/12/23 16:49
>♠外道丸♠さん

ふむむ、その可能性大アリですねww^^;(私のお知り合いにも何人か複数アバおられますねw)
そーやって考えると、まだまだ岡山には程遠いのか…^^;;
増えればいいってわけじゃないですが、やっぱり人が集まればニコタも栄えるので
頑張って欲しいものですww
アバター
2010/12/23 16:28
私の知り合いにも、3アバ使ってる人居るしw
(さすがに、30体の人には遭遇したコトないけど^^;)
2アバの人なんかざらだろうしw
その中でも、課金してる人は半分ぐらいだろうし。
実際は、30万人ぐらいなんじゃないすかネェ~?^^;
アバター
2010/12/23 09:42
>haruhamu さん

30体ww!それは初耳ですww><;
私が知ってる最高は14体でした!!それでもすごいと思ったのに^^;
…タウンの広場を制覇して変コスで並び隊大会開いたらしいです(笑
運のいい人が1人だけそれがリアルタイムで見られたという(いいなあ❤(笑)

お子様、しかも誰に教えられたわけでなく、登録5分後の初めの一言が「友になろ」ですからねww
あれはもう本能なんだなあとww^^;
アバター
2010/12/23 09:31
さすがお子様登録5分後からチャットとは順応力うらやましw
私みたいにほったらかしの人も沢山いるでしょうね~wwその方がすっきり使えていいです♡パラレルばっかりでなかなか会えませんから~^^;

中ではサブアバ含め30体所有て方もいらっしゃるようで。。。「楽しいのかな~?」って思わずタウンでつぶやいちゃいましたwご本人が見たかどうかはわかりませんが^^;個人的にはうむん@@;です
アバター
2010/12/23 06:12
>fuyuki さん

わははwww確かにwwこいつは悪党だって認識されてる島番号に入居なんて嫌ですwww^^;;

ああ、ブログ広場でたまに見かけますねえ。「も一度入会しました」て。
自分が通ってきたはずの道なのですが、すっかり忘れてますなー。成長過程(笑
大人になる過程で脳もどんどん成長し、変わっていく過程の中でのことですから、
あちこち気が変わるんでしょうねえ。^^;
でもアイテムのことは容易に予測できたでしょうにwホントいつも思う、勿体ない…^^;;
アバター
2010/12/22 23:46
退会しましたって欠番に他の人が入ると
問題が起こったりするかもしれませんからね……
特に強制退会処分くらったひとの島番号なんて困る^^;

子供だと退会→再入会(さらにそれを繰り返す)なんて話もたまに見ます。
そして前のアバが持ってた過去品かき集めるのにやっきになったり。
島閉鎖して放置しとけばそんな無駄もないのにと思います^^;
人生経験少ない分せっかちなのね~ww
アバター
2010/12/22 19:55
>仮屋崎 先生

東京の名物…え?東京ばな奈帽?最近増えた温泉まんじゅうベレー??(笑
そんな、東京の人口程のIDって^^;…それはちょっと遠い話かもですがww
アバター
2010/12/22 19:06
実際はそんなにいないよーーな??ww
東京は名物なんだろーーーう?wwうむーーー!!
アバター
2010/12/22 11:46
>*マカロン*さん

うっわーwwwwいるいるww!!! シュウマイ帽www❤できれば冬の間に欲しいw(暖かそう…)♪

wwやっぱりいますよねえアイテムめあてww 親がやったかw(笑
まあ、そうして欲しいから事務局もご褒美アイテムつけてるんでしょうけどね♪
なんだか、ニコタ人口、半分もいるかどうかちょっと怪しい気がしてきました…
役所のサイトみたいに「ニコタ本日の人口:○○人」ってのないかなあ…つか教えたくない運営??^^;;
アバター
2010/12/22 11:16
累計だよね~^^; 70万ID・・・。
実際、半分くらいしか いなかったりしてネ~ww

リア友誘って、お部屋アイテム集めてる子もいれば
自分の子供の友達誘って、お部屋アイテム集めてた親もいたなぁ~^^;
ソレがワタシのニコ友だってのは、ココだけの話( ̄ b ̄) シーーッ!!
どんどん増えて、早く横浜人口になって欲しいもんだな・・・。
しゅうまい帽かしら♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.