Nicotto Town



ショップの帽子が


人気あるみたいですね。

このロシアみたいなやつ。

セットで、マフとレッグウォーマーもあるとよかったかな。

マフってのは、両手を前でいれる手袋みたいなやつね。

そうすると、持ち物が持てないか。^^

ロシアの冬ルックに持たせるのは、犬ぞりが似合うよね。

7頭くらいのシベリア犬に、ソリ引かせて歩くの。

きっとカッコいいよ。^^♪

アバター
2010/12/22 18:04
了解しました。
アバター
2010/12/22 17:08
>せんとくん

前のブログでもお話しているのですが、
サークルの方は人数が多いので、そのあたりのアイテムの質問をたくさん受けると、
遊びの範囲を超えて、仕事になってしまいますので、お答えしないでおきます。

ここで質問する場合は、2009年4月より過去のアイテムの場合はお答えします。
(そのあたりになると、失うものも、得るものも、格段に大きくなりますので)

サークルの方で、トピックをたてて価値質問して頂くのは構いませんので、
そちらでやってみてください。
アバター
2010/12/22 16:16
ホワイトコーデ^^
かっこいいです(*´ω`*)

犬ぞり・・・やってみたい(ノ∀`)
アバター
2010/12/22 15:49
その帽子可愛いですよねw
新作のスノーボード,兎ではなく猫のスノーボードでした 笑

ところで価値質問なのですがお暇な時にお願い致します。
相手) いぬみみ
自分)ランドセル+ピンクテンガロン+おもちゃの青龍偃月刀+イヌガミさま+ハート缶クッキー

宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/22 09:38
じゃんぐるフレームが密かに気に入ってますw
アバター
2010/12/22 07:59
良いですよね♪
その帽子♪

ぼくも良いなぁと思ったんですけど、、やめておきました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.