Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


指輪もらったww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ケーキのお返しの指輪
1
8.83cm
2010/12/22 00:17

今日はマイ釣り堀でおとなしく

釣り糸をたらしていた。

珍しく初回一回目で、レアをゲットww

これは間違いなく快挙だよね~ww

でもさ、こういうところで運を使い果たすっていうのは

どうよ?

う~~~~~ん、微妙^^;

アバター
2010/12/23 22:36
>yuzu

しまった、ばれてしまったか^^;
実は、先行投資で贈ったケーキのおまけなんだ…(汗)
アバター
2010/12/23 20:28
指輪、誰にもらったのか気になって覗いちゃったヨwww
ケーキのお返しだったのねw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/12/23 03:28
>皐月

一回でやめたんだな~。これがさww

>ひまわり

多分すごい事だと思うよww
未だに、もみの木釣れないところをみるとさ…(汗)

>瑛斗

だろっww
俺も自分ですげ~~~~って、PC前で叫んでた。
って、言うよりだんだんワイルドになってきてんなあ…。
何がそうさせたんだ??

>ひすい

だなww
これは宝くじ買っても、今年はむりだな^^;
俺もそう思うよ_l ̄l●lll ガクリ・・・


>しゅーひ

やっぱり、指輪は俺の方が向いてるからかなあ(* ̄m ̄) プッ
それにしても、もみの木釣れね~や><

>翔

まあね、初回でゲットしたからさww
もうどうでもいいやって感じになって、こうなった。
潔くて男らしいだろww


>ばま

うん、俺もほとんど浦島だよ^^;
このところ、全然釣ってなかったからさ。


>クッパママ

気にしている事を…(汗)
そうなんだよな~、実際にさ^^;


>ふうこ

そのうち、ケースに収めてプレゼントするよ~。
そのかわり、高くつくけどいい?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

>なーみん

うんうん、これは多分、快挙だよww
おもわず、これだけでやめたくらいだからさ。


>桜の樹の下の落葉

すごい言われようだよ@@
実際、これは褒められてるんだろうか^^;
けなされてるんだろうか^^;
もちろん、レアは即お持ち帰りだよ♪

>紅ちゃん

お互い、もみの木釣れるといいね~ww


>keiさん

あんがと~~ww


>ちょこ

確かにね、残りわずかな一年の運だww
気にすることないなww

>プロキオン

がんばってくれ~ww
応援してるよ。
アバター
2010/12/22 22:41
ぶははw くじ運悪くないじゃないですかwww
てか一回で釣りやめちゃったの?w
アバター
2010/12/22 21:10
1回目で・・ってすごいことなんでしょ?^^;
釣りは滅多にしないので 分かってない人 → 私w

いや~ きっと他にも いいことが待ってるかもだよ~
そう思って いなきゃ^^
アバター
2010/12/22 18:12
え!?最初でゲットしたって事!?
すげ~~~!!!
アバター
2010/12/22 13:40
おめでと~(='m')

こりゃ宝くじは、300円だけだなo(*^▽^*)o
アバター
2010/12/22 11:47
指輪は
先を越されたなぁ・・
アバター
2010/12/22 11:00
えらくシンプルな釣り結果だなww
俺も釣れたよwwでも記録が残っていない><
まあアイテムは持ち帰って来れたからいいんだけどな(*^^)v
アバター
2010/12/22 10:13
もう指輪なんか出てるんだ~><
浦島太郎状態だ~~~~
アバター
2010/12/22 09:06
おめでとーんw

で、その指輪はいつくれるの?w
アバター
2010/12/22 08:54
そこで、運を使うからガチャ運よくないんじゃ。。。ボソッ
どんまいっ♪

そして指輪ゲットンおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/12/22 08:49
Σ(・ω・ノ)ノえっ!これってすごいね^^
記念にとっておきたいね~♫

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/12/22 03:26
レア魚1匹だけの釣果はじめてみました!!!
女性だけでなく、レア魚までも ナンパし、
即お持ち帰りする荘也さん・・・流石ですwwwww
おめでとうございますwwwww
アバター
2010/12/22 03:20
おめでとうございます(ღ◡‿◡)
私も、もみの木つれないけど、指輪は釣れましたwwwいぇ~い♪
アバター
2010/12/22 01:46
良かったじゃないですか、おめでとうございます。
アバター
2010/12/22 01:17
すごいねー♬
今年の運はもう、使い果たしちゃったねーw( ´艸`)ムフ
あ。でももうすぐ、年が明けるから、無問題じゃない?w
にゃははーん(๑◠‿◠๑)
アバター
2010/12/22 00:59
うひょーすごいね!!
しかも1匹目だ!
私もがんばるぞう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.