Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


2個目の部屋

画像


2個目の部屋

❤ずんルーム♪
落ち着いてリラックスできるように穏やかな配色基調にしてポイントだけ赤使ってみた
紫アイテム少ない。。。

アバター
2010/12/23 00:20
カリン☆様 ^-^コレさ5×10のベストアルバムのバスに似てるからとったんだよ~
今回のツリーだっけ?魔法の。。。欲しいけど時間がないのが厳しい。。。
アバター
2010/12/23 00:17
(。・芽衣那・。)様 こんばんは 来てくれてありがとう

ずんってことはあらしっくかな?^^
アバター
2010/12/22 23:12
壁紙がうまいこと絨毯に♪
ちゃんと釣りもやってるのね~
アバター
2010/12/22 20:59
スタイリッシュなとこがずん似ですね!
あったかそうだぁ(・w・)
アバター
2010/12/22 19:18
(//カナ*゚、)ちゃん こんばんは

^^ポイ?ならよかったぁ~100パーセントの出来とは言い難いね。。。
M.com用のアトラスも用意してあるよ~
アバター
2010/12/22 14:11
落ち着いた感じが潤くんぽいですね~
赤い椅子を見ると、何故だかマーベラス思いだします\^^/wwww

アトラスお揃いだあ/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.