Nicotto Town


かおりの徒然


12.22日分伝言板

画像

なんかしらんのやけど・・・

出たり入ったりしてたら、こんなことに・・・

お庭の木花が・・・

わ~~~~~~www

アバター
2010/12/23 09:08
おはようございます!わぁ~い♪ヾ(〃^∇^)ノクリスマスもうすぐですね!
アバター
2010/12/23 08:05
にゃん! 
今朝はしゃみ〜〜 
にゃん! 
昨日が暖かだったからだと思うにゃん!
アバター
2010/12/23 00:31
こんばんゎステプ☆
アバター
2010/12/23 00:01
12/22中に間に合いませんでした・・・
アバター
2010/12/23 00:00
今日は冬至。ゆず湯にかぼちゃの煮物を食べました。お風呂の中で、ゆずをモミモミしてるといい香りが^
アバター
2010/12/22 23:28
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤フリマで髪形をゲットしました。
アバター
2010/12/22 22:29
ヾ(⌒〇⌒)ノ こんばんは♪今年の仕事も残り5日です。大掃除のように片付きません。ww
アバター
2010/12/22 22:26
こんばんは 年賀状・・やってしまった 表に裏をダブリで書いたですぉ><明日祝日で郵便局お休み ア~ァ
アバター
2010/12/22 22:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 庭に雪が降ってますねぇ 積もるのかなぁ ところで南瓜は食べましたか?
アバター
2010/12/22 21:56
こういうのもあるんですね。
アバター
2010/12/22 20:20
こんばんは^^タウンに雪が降ってきた~♪初心者広場で踊ってますwみんなも踊りましょうー☆
アバター
2010/12/22 19:35
雪見たよぉ
アバター
2010/12/22 19:22
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/22 18:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/22 17:39
コンバンハヾ(*・・*)〃夜になると雪が降るんでしたっけ^^
アバター
2010/12/22 17:17
こんにちは\(^o^)/
アバター
2010/12/22 17:12
年賀状の印刷が終わったぼの! 
bonoもお手伝いしたんだよ。
Toshiには助けてもらってるからね♡
アバター
2010/12/22 17:08
┣┳ ❤❤❤❤  
 ┛┏┓┣┳    
  ┗┛ ┛┏┓❤❤❤❤
      ┗┛
アバター
2010/12/22 16:50
(・ω・。)ノ=з....┏┛学校┗┓ 明日ヵラ冬休みっすぉ♪
アバター
2010/12/22 16:00
こんにちは♪もうすぐお正月ですねww大掃除しなくちゃ><。
こんな事ってあるんですねwww
サンタさんが家に入ってきたという方もいましたね^^
アバター
2010/12/22 15:52
こんにちは。ランダム訪問中です。
アバター
2010/12/22 15:20
こんにちわ(๑ర∀ర)bステポチお届けなう!!
アバター
2010/12/22 14:51
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/22 14:37
すてぷ^^

口の中やけどしたんだ

でももう平気w

いたいの痛いのとんでいったwww
アバター
2010/12/22 14:36
(´ω`){今日和✿?を語尾に2.3こ付ける癖を上司が真似るようになりました。可愛くも何ともないょ;


↑、たまにあるみたいですね^^
他のお友達のお部屋で同じ現象を撮った写真を見ました^^
厳冬らしいから、暖かいお部屋に避難してきたのかな✿
アバター
2010/12/22 14:08
かおりさん、こんにちは^^ 雪、楽しみですね~^^♪
アバター
2010/12/22 13:58
こんにちは~^^

今日から嬉しい(?)冬休みです*
水遣りステプ⌒♡゚*。
アバター
2010/12/22 13:58
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/22 13:32
ごめんなさい、2日程巡回出来ませんでした。
アバター
2010/12/22 13:18
雪降るの楽しみだね キットニコタで心臓移植手術で亡くなった胡桃(くるみ)ちゃんも喜んで
はしゃいでるよ!
アバター
2010/12/22 12:57
アルバムに日付が付いてるのって 当り前のことなんだけどね! (*`艸´)
アバター
2010/12/22 12:49
こんちは^^ 夜が長いなって思ったら今日はそんな日らしいよ。甲羅?日光浴♪

なんじゃい この画像 ww そんなこともあるんやね♪
アバター
2010/12/22 12:21
ハロケロー♡
ぽっかぽかの良い日和だケロン(o´▽`o)
アバター
2010/12/22 12:18
こんにちは~昨日は凄い雨で今日は晴れました^^
アバター
2010/12/22 12:16
そうそうww
タイミングが合うとそうなるよ~
アバター
2010/12/22 12:09
お部屋にお庭が!!!
レアです

アバター
2010/12/22 12:05
ω`*)ノステプ宅配便よりステプのお届けです☆
アバター
2010/12/22 11:58
国公立は、今日が終業式!子供たちは明日から休みなので、ゆっくり出来ない日が・・・
アバター
2010/12/22 11:47

アバター
2010/12/22 11:39
先程はありがとうございました(*´∀`*)
またお話できると嬉しいです♪
アバター
2010/12/22 11:08
きゃー、ピンクのラブリーなお部屋だわ
アバター
2010/12/22 11:06
かおりちゃん、こんにちは~♡
今日は気温高めよん(*^_^*)
アバター
2010/12/22 10:43

アバター
2010/12/22 10:35
おはようございます^^
きっとサンタさんもお部屋のどこかにいるはずですよ
どこでしょうね♬♩ ♫
アバター
2010/12/22 10:29
こんちわぁ 神戸から凸ポチリそして宮水をシャラリ~ン 深夜2時に空車で起床したところ 眠い^^;
アバター
2010/12/22 10:23
こんにちは☁(◎_◎)マイ竿を持って釣にいったら、やっとツリーが釣れましたケロ!
アバター
2010/12/22 09:36
カーペットにお花がすてきですね~~♡こういうバグは大歓迎ですね♪いいもの見ちゃいました*^^*ありがとうございま~す☆
アバター
2010/12/22 09:25
おはようございます・・・

お休みに入ったかな?
アバター
2010/12/22 08:48
 おはようございます  やってみよ ^_^
アバター
2010/12/22 08:15
おはようございます☀
夜はタウンやお庭で雪が降りますね☃
楽しみです♪
今日もⒽⒶⓅⓅⓎな1日を✧
アバター
2010/12/22 08:15
(✿^_^✿)オハヨ♪今日はレンジでローストビーフ作ってみます^^簡単らしいからw
アバター
2010/12/22 08:12
(゚∇^*)オハヨ♪  今日仕事したら4連休w がんばるぞぉ~(*^▽^)
アバター
2010/12/22 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ クリスマスイブまであと2日☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/12/22 07:46
雨が上がって
奇麗な空が顔を出したにゃん! 
空気がきれいになったみたいにゃん♡
アバター
2010/12/22 07:08
いっつも足跡のみでごめんなさいーww
おぉ!!
お部屋に・・・面白いですねー^w^
アバター
2010/12/22 06:50
( /O`)オハヨ~ 昨日モデさんが撮影してたよ^^この時期に春夏用^^;ブルブル寒そ~~@@;
アバター
2010/12/22 06:45
おはようございます^^ 今日は冬至ですね かぼちゃディーですよ^^無病息災
アバター
2010/12/22 06:33
おはよう^^、昨日サボった分の仕事して 後はビデオ見て まったりかな。。
アバター
2010/12/22 06:14
きのうは 夕方にカエルさんが並んでいたので びっくりしたよ。
アバター
2010/12/22 05:21
どうやって君とのクリをって計画寝ってる、せっかく二人霧で過すんだからさ!最高の❤間違えた☠オマダレ
アバター
2010/12/22 04:34
こんばんは~♫♬
はじめてみるお部屋アイテムいっぱいでした!
アバター
2010/12/22 04:30
おはよう^^早起きは三文の徳 徳を持参してのステブご挨拶^^ 本日 午前中は年末 あいさつ回りです
アバター
2010/12/22 01:18
(o^∇^o)ノこんばんは~♪明日からというか今日からニコッとに雪が降るらしいですね❆ポチっとな☃
アバター
2010/12/22 01:14
けろけろwクリスマスコードを考えてる今がけっこう幸せですww
アバター
2010/12/22 00:52
こんばんわんw 

あと10日もすれば、お正月ですね。

早いねぇ~、やんなっちゃうね。(じじいだな。w)
アバター
2010/12/22 00:51
こんばんは、今日は雨の1日でした。
アバター
2010/12/22 00:35
こんばんは(♥¨♥)v忙しくてバタバタしています(@_@;)
今週はXmasが楽しみです(*´`*)♡
アバター
2010/12/22 00:30
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプ&水やりにきました^^
アバター
2010/12/22 00:26
すげぇね・・
アバター
2010/12/22 00:19
ベネッセステプ☆

ツリー3本もあるんだねぇ!!!
アバター
2010/12/22 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/22 00:01
すごいね~部屋から生えてるね^^
アバター
2010/12/21 23:57
えええ どうなってるんやろwww
雨降ったら 気分↓ からやだな・・・
アバター
2010/12/21 23:52
うちの れいさ よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.