Nicotto Town


麗魔の区域


メガツリー昇る?

画像

メーガになった~メーガになった~
でっかい~ツリー~がぁ~っ♪(>▽<

ようやっと12本目くらいでメガってくれたですv

おぉ~やっぱり大きいツリーは良いのぅ♪
って近ずいていったら……→矢印でた。

⇒のぼる?      ⇒ツリーと戦う??      (笑)

こんだけ、でっかいツリーに昇ったらサンタさんに
手が届いてプレゼント強奪できるかもよ~!!? *(=w=


そういえば三田さん。

一度お空で止まって手を振ってたんですね。
…我が庭は巨大バナナに占領されている
巨大植物兵器の島なので隠蔽されていた為
ぜんぜん知らなかったとですよ。

暴走ヤンキーだなんて言っててゴメン。
あやまるからプレゼントだけは置いていって(苦笑)




…あ!!訪問者一万人~へのお祝いコメント
くださった方々ありがとうございましたです~v
い、い、今ちょっとホントに忙しくて時間ない状態なので
また後日。あらためてお返事とか書くですね~(><;

本当は企画とか色々やりたかったんだよ…

……11111人目とかに何かやろうかなぁ(^^;

アバター
2010/12/22 22:59
メガツリー おめでとう!
あのサンタさん、止まって手を振るタイミングで家に入るとサンタさんも一緒に
家に入ってくるそうです。友達のブログに写真がありましたから本当の話です。
私も何度かトライしましたが、まだ成功していません。
仕事が忙しいって良い事です。身体は大変だけどね。
アバター
2010/12/22 22:13
お仕事ご苦労様です。
年末って気ばかり焦って全く仕事が進まない錯覚に陥りやすくて辛いです。

サンタさんが手を振るまで待てないせっかちなわたしw
アバター
2010/12/22 08:50
確かに その位置にメガがあると見えないですね・・・。

三田さんの手振り。。。
アップで見させてもらった事あったのですけど 目 アリマセンでした  ( ̄□ ̄;)
薄すぎて 目無なしサンタさんだった~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.