Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~O(≧∇≦)O

ちょっと忙しめ~でねむねむzz

と、そんな中
ニコにログインしてみると
ガーデンランキングの通知が(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ワクワクしながら見てみると~、
8位zeroさん4.95cm
おお~、1ケタの順位とはΣ('◇'*§エェッ!?
びっくり~とうれしい~でいっぱいな気持ちです♪

ちょっとしたサプライズになごなごしちゃいました(*ノωノ)

あと、釣り珍しくレア逃したか><
と思ってたら今日最終日みたいで~、
これはラストチャンス~釣るしかにゃ~い!w

アバター
2010/12/23 00:14
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分の名前あるととっても嬉しいです~(*ノωノ)

結局長靴ちゃんは釣れず~でした><
アバター
2010/12/22 08:46
くははwww
ガーデニング8位かぁwww
なんか自分の名前あると嬉しいよにゃん^^

おいらもレア逃しまくりにゃんw
まあ。。最近釣りりんしてないけどwww
アバター
2010/12/21 23:07
ゆかちんさん

ありがとにゃんモフモフ(´ω`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ランキングのると嬉しいです♪

お仕事いそがし~ですん><
年末はドタバタしちゃうにぃ~。
アバター
2010/12/21 23:03
おめでと~(^∀^)
ランキングに乗るとうれしいよね☆
お仕事忙しいの?
年末だから仕方ないのかな…
アバター
2010/12/21 23:00
ノポピーキララさん

ありがとにゃんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

あ~い!
今なら釣れそうな気がしちゃいます(*ノωノ)
釣っるぞぅ~にゃの♪
アバター
2010/12/21 22:58
ガーデニング、ランクインおめでとう~^^

その勢いでレア釣っちゃおう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.