Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


何気なく気が付いた事

.....ろくじゅ~さん?
今月....まだあと10日もあるやん
一体いくつ記事上げる気なんやうちは^^;
思い付きで次々日記をつける変な奴がいた事に改めて気が付く
ってもフリマやらアイテムにまみれ出してから平均月に50書き続けてるんよね..
...目指せ100?
とか訳の分からん事言う前に“ろくに考えてへんで書き殴った記事”がいくつあるんかと..
思い付きで生きてる人間て怖いわ.....

って事で64!

アバター
2010/12/22 12:45
月別アーカイブで分かりますね・・・・^^
思いつき最高!!(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2010/12/21 22:06
すなすなw
1:1やったらまだええんやけど知らない人おると即座に逃げたくなるw
最悪無言で立ち去る事もあるさかいな(苦笑^^;
アバター
2010/12/21 21:53
ぷぷぷ~
アバターの向こうのシスさんが
滝汗なのが見えるようで^^
ありがとうね^^

で、期待してますよん~
 100記事/月 ^^
アバター
2010/12/21 21:48
....びっくりした~!
人に会い慣れてへんととっさにどうしたらええかわからへんくなるわ^^;
アバター
2010/12/21 21:45
変な期待はしなや^^;
10日で約30....日に3...
ん~どう考えても余裕やと思えるうちが居たり..w
思いつくまま訳のわからない事をするんはうちの得意分野かもしれへん!(えっへん)
....やらせないよ~にw
アバター
2010/12/21 21:39
目指せ、100!
見てみたい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.