Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣り。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.25cm
カワムツ
1
19.52cm
オイカワ
1
16.04cm
ニゴイ
2
40.26cm
ギンブナ
1
18.44cm
キンギョ(赤)
2
24.84cm
ナマズ
1
55.43cm
コイ
1
60.39cm
ライギョ
2
65.79cm
ブラウントラウト
2
65.22cm
ソウギョ
1
108.54cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
バケツ
2
28.54cm
ウナギ
1
48.16cm
もみの木
2
55.03cm
2010/12/21 20:46

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

久しぶりに釣りやりました。

。。。って言ってもほんの数日ぶりですけれど。。

指輪が欲しくって頑張ってみたんですけれど。。

火曜日がレアが釣れやすいと聞いて釣ってみたんですけれど。。

レアは釣れたんです、たしかにレアです。

もみの木ですからレアなんですけど、

今日の入れるとこれで四本目になります。

もうもみの木はいらないっていうのに。。。^^;

思うようにならないですね。

またもみの木ばかり釣れるのかしら。。。

長靴の時もそうでしたから

覚悟を決めて指輪狙います♪

絶対に釣るんだもん^^;

頑張りますので応援してやってくださいませ^^

皆さんも一緒に頑張って釣ってみませんか?

今夜は勝負時かもしれませんよ~~~^^

では また~☆

アバター
2010/12/21 22:29
こんばんわ
執念で頑張ってください^^
それから・・無理なお願いをしましたがもう大丈夫ですので・・
面倒なことお願いしてごめんなさい
ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.