Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


クリスマスパーティー

 今日は研究室でクリスマスパーティーをすることになりました(^^)


 今、お鍋作っています(うちの研究室はなにかと鍋やる機会多いなぁ)。今回はチーズ鍋です。初めて食べます(・0・)

 
 ちょっと煮込みすぎて汁が少なくなってしまいましたが(^^;)おいしいです☆

 あと、同期生の男子が、モンブランを買ってきたので、それも一緒に頂いています(^^)
 私、ちゃっかり大きめに切り分けられたのいただいちゃいました(笑)大きさ結構まばらだったので。

 今、鍋のしめにうどんを入れて食べて、傍らにビールやチューハイやケーキです(^^)

 鍋もケーキもうまいです!

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.