Nicotto Town


B5コピー用紙


友達整理とかって言うけど

私は友達整理のブログに絶対コメントはつけません
そこで消されるのならそれだけの仲だったんだなーと思うので

というかあの人とはさっさと縁切っとくべきだった
意味無いと思うけど拒否しとこ

アバター
2010/12/22 17:42
>瑠季さん
 無理に消す必要はないと思いますよー
 私もほとんど友達解除しませんし(-ω-;)
アバター
2010/12/22 17:02
軽くはやってるんですがほとんど消してない・・・・
るーくさんは絶対消しませんよ。もうやめようと思います。
アバター
2010/12/22 15:23
>キャラメルさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 その言葉が嬉しいですよ♪
アバター
2010/12/22 07:33
ウチ、友達整理しているけどるーくさん見習ってとめようかな。。
るーくさんはぜったいにけしませんからね!!^^
アバター
2010/12/22 06:31
>みゆさん
 友達整理全部が悪いとは言わないですけけどねー
 人によっては長い間INしない人とか消したいと思うだろうし…

 私も友だち申請受け付けないようにしようかなとも考え中です(-ω-;)
アバター
2010/12/21 21:15
俺今、友逹整理しちゃってるけど、、、
るーくs残すリストに入ってる(ノω♡
これからやめようかなー…・・・
うん!るーくsの見てやめる気になった?
ってか友逹申請受け付けてないから、
もうできないね←b
アバター
2010/12/21 20:01
>天使†羽さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 みなさんからそう言われて、すこし心が落ち着いてきましたよ
アバター
2010/12/21 19:56
あー。
分かります。
私もやっちゃうんですよね;
るーくさんのを見て、止めようと思います;

るーくさんは、絶対に消しませんよ!
アバター
2010/12/21 19:52
>姫猫さん
 私も今回向こうから消してくれて本当によかったです
 まさかあそこまで性格悪いとは思いませんでした
アバター
2010/12/21 19:50
僕、無断で消されましたー!

もう一回その人のマイページ行ったらほかの友達には、「お友達整理してまーす!」ってww

まぁ…そういった人はもともと嫌いですしスッキリしましたー!ってカンジでしたw

なんかもう意味不明ですね。ウン。。。
アバター
2010/12/21 19:49
>HARUさん
 そう言ってもらえると嬉しいです
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/21 19:46
るーくさんの言う通りですね!

私もるーくさんは絶対消したりしません!
るーくさん大好きですし♪
アバター
2010/12/21 19:36
>冬美さん
 私は嫌な人はさっさと縁切っちゃいますねー
 ニコッとで2人ほどこっちから友達解除した人がいます(-ω-;)

 私も冬美さんのことは消しませんからね(*´ω`*)b
アバター
2010/12/21 19:27
ぅちゎ、たまにやっちゃうけど、るーくちゃんゎ、消したくなぃもんっっ  

確かに; 考えてみれば。。。 ぅん そうだよねー 友達整理で、残したくないのに「残してください」

とヵ、言われたらぃやだし。。。  これから、うちもやめよっかなー;-ωー
アバター
2010/12/21 19:27
>茶々丸さん
 いつもならこんなことブログに書いたりしないんですけど、ちょっとムカッとしたので書いてみました(-ω-;)
アバター
2010/12/21 19:24
るーくさんの言うとうりです^^
確かにそうですね!
勉強になりました^^
アバター
2010/12/21 19:18
>千紗さん
 ありがとー!
 愛確かに受け取ったぜ(*´ω`*)b
アバター
2010/12/21 19:18
>まめ汰さん
 ちょっと待ったー!
 私の答えがいつも正しいとは限らないです
 私だって人間だしまだ子供だから間違いもあるんです

 そこまで信じてもらえるのは嬉しいんですけどね(ノω-。)
アバター
2010/12/21 19:17
うむ。
ボクは、友達整理してもるーくは消さないぉー♪

だてさ、るーくのこと大好きだもんwww
ボクの愛攻撃をくらってくr((黙r
アバター
2010/12/21 19:16
そうですね^^


いつもるーくさんの答えは正しくて
勉強になります*°
アバター
2010/12/21 19:15
>来夢さん
 ですよねー

>soaiさん
 友達整理が悪いことだけじゃないとは思うんですけどね(-ω-;)
 それでも友達整理のブログ見ると「絶対コメント残すもんか!」って思います
アバター
2010/12/21 19:10
うんうん。その通りだよ。
まずはうんと仲良くなってから申請するようにしてるよ~
アバター
2010/12/21 19:10
確かにですねぇww!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.