Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


1:1即決です

フリマでよぉ見かける売り文句

『1:1で即決』
よくわからん繋ぎで 『+αあればさらに』
まぁ+αの方については「あると嬉しい」とか「お願いできたら+何かで」
て繋がるんももあるんやけどね

即決・・・本来やったら確認次第成立させますよ、の意味やと思うんやけどね~

昨日丁度いい応募が1点即決+云々のコメントであったさかい
指定の物+オマケで応募
帰宅後確認すると

『オマケの持ってるから変更してくれたらそれ次第で即決』

うんうんなるほど~
指定1点で即決やけどオマケが持ってるものやったら即決にはならん、と
りょ~か~い、即決自己キャンw
え?w
変えて応募しよういう気はないんかって?
ないないwまったくないw
そもそも~大半のそういう人てどうせフリマに流すもん探してるんやろ?
せやったら別に持ってるもんでも持ってへんもんでも関係ない思うんやけどねぇ
なんでこうも「持ってるから変えて」「違うもの希望」いう人がいるんやろね
ぶっちゃけた事言うたら高価なもんがダブっても絶対即決するやんな?そういう人って

「それはあれだよ価値上がるんだったら問題ないって事だよ」

わ~...いっや~な考え方~
ま、そんな人ばっかにも思える最近のフリマさんやけどねぇ
さて、同じ内容で交換してくれる人に当たるまでえんえん投げるゲームを始めようかw
即決の人にはもう送らへんわな~
だ~ってもう持ってるからいらないっていわれたんやもんな~
ぶっちゃけついでに言えばどしても欲しいから応募したんやないしねぇ
趣味です、ただの、うんw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.