Nicotto Town


まみりんり~ん


ペプシモンブラン♪


超スーパーウルトラ美味いー\(^o^)/
500mlのペットボトルが69円だなんてww
超お買い得ぅ!!

アバター
2010/12/23 23:02
甘いもの好きだから、きっと好きだと思うわ^^(飲み物の甘いのは、ほとんど飲まないけどね!w)
アバター
2010/12/23 16:54
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/23 15:02
おいっすぅ~
コメントありがとね~

ペプシモンブランってそんなに美味しいの??
めちゃめちゃ気になるじゃん。
近所に売ってるかなぁ・・・^^
アバター
2010/12/23 12:31
雪崩遭難から復活^^
今日は朝から津々と雪が舞ってて現在10センチほど積もったかな^^
先ほどより少し風が出て少しずつ雪が斜めに降ってます。
この後大荒れ猛吹雪予報になってます(>_<)
アバター
2010/12/23 07:00
おはようございまーす。
クリスマスの準備はできましたかー?

↑ 美味しいのねw 私は飲む勇気がなかったわ(^_^;) 機会があれば今度チャレンジしてみます。
アバター
2010/12/23 04:48
クリスマスプレゼント予約受付中☆
アバター
2010/12/22 23:53
美味しいんだ?それって、コンビニで売ってるの??
飲んでみようかなあ?

フリマは、不成立や応募が無かったりしてうまくいってないの(>_<)
思いがけず良いものが来る時もあるけど、なかなか難しいねえ~!
お互い、フリマも(?)頑張ろうねえ!^^
アバター
2010/12/22 23:18
まみちゃん こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
おやすみなさい! また明日ね~(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/12/22 23:02
安いのにはわけがある!
アバター
2010/12/22 23:00
明日は祭日だけどお仕事なんだよ~><;;
じゃあ、おやすみ~♪^^
アバター
2010/12/22 21:43
やっほー!
今日はオリエンテーション受けてきました。
生活用品買いあさってますw
アバター
2010/12/22 20:41
まみりんさん、こんばんは^^

お庭で綺麗な雪が見れますね~♫
アバター
2010/12/22 20:39
安い!なにそれw 一度は飲んでみたいw
アバター
2010/12/22 18:04
はーやーくーパソコン買いなさいww
ボーナスも出たしw
アバター
2010/12/22 17:38
疲れたから少し寝てました・ω・
アバター
2010/12/22 16:38
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
私は巡回疲れで暫くお休みしたいよーww
もうすぐ2年になるけど、少し飽きて来たにゃ~w
アバター
2010/12/22 11:36
ペプシ!ワクワク♪

風邪に気をつけてね!
病床より足跡返しです!(^v^)♪
アバター
2010/12/22 06:39
おはようのございさつ~。
買いだめ決定!
アバター
2010/12/22 01:45
まったく・・・
アバター
2010/12/22 01:16
クリームソーダ好きだから
きっとそれも好きだと思うよ・ω・
アバター
2010/12/22 00:42
まみちゃ~~ん❤
おやすみなさい! また明日ね~(✿◡‿◡ฺ)♫ 

モンブラン味のペプシ?
アバター
2010/12/22 00:39
なんだそりゃww

流行に疎くてのぉ~
アバター
2010/12/22 00:29
こばわ☆
うまいんだ~^^
アバター
2010/12/21 23:55
ちょっと、買ってみるw
おやすみ♪^^
アバター
2010/12/21 21:49
今日から新しい釣りのレア可愛いよね。すてぷ
アバター
2010/12/21 21:47
まみりんさん、こんばんはー☆

ペプシモンブラン!
飲んだ事あります σ(☯‿☯)σ

が、味は忘れちゃいました・・・・
飲んだ瞬間、甘い栗の香りが鼻から抜けていった事だけハッキリ覚えています^^;

ペプシは異様に安売りしてる時ありますねー♫
アバター
2010/12/21 21:12
時差は1時間ですよー!
69円のドリンクもめずらしいですなぁ。
でも、なんで69円なんだろうw
アバター
2010/12/21 20:18
マミさんはどこにいたって心の友達ですよー!
アバター
2010/12/21 17:56
69円!
逆さにしても69円・∀・♪
アバター
2010/12/21 17:28
安!!!
でも、体に悪そうだから、ほどほどにね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.