Nicotto Town



カウントダウン♪


クリスマスまであと4日。パーティードレスに着替えてみた。後はクリスマスツリーを飾ればOK!?

アバター
2010/12/24 12:40
>にゃん@にゃんこサマ
 そうそう、ネガティブにモノ考えたらええ事あらへんからな、何事もポジティブに。そしたら絶対ええ事あるんやしね♪ 言うやろ? 「信じる者は救われる」、てな(笑)。
アバター
2010/12/24 07:59
そうなんです<(_ _)>↯

でも、今年の冬休みはいつもより、三日間長いそうなんです♪
まぁ・・その分増えたと思うけど・・。

がんばります・・!
アバター
2010/12/24 00:06
>にゃん@にゃんこサマ
 宿題! せやなぁ、宿題は待ったなしやもんなぁ(苦笑)。
アバター
2010/12/22 18:15
(✿。◕ u ◕。)ノ 久しぶりの巡回♪

今日で終了~♪
明日から、のんびり・・イヤ、宿題にはげみます^^
アバター
2010/12/22 15:50
>にゃん@にゃんこサマ
 肩に引っ掛けてるファーは別物やねんけどね(苦笑)。
 そか、冬休み。大概22日までやんね(笑)。
アバター
2010/12/21 16:21
あったかそうなドレス(#^.^#)
私は、お年玉をまちきれない子供・・てきな感じです^^

私のところは、明日で最後~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.