Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たまwwには私にも笑ってくれる天使


年内で11月限定品が販売終了じゃん、それは買っとこう…
あ、買うものないや…
いいや、じゃあ、12月C限定の方買いだめしとこww
(↑このあたりで当初の目的からずれとる^^;)

…てな感じで、今週、1月C限定はでないし、青ガチャはもうコンプしちゃったし、
Cコ財布の紐がゆるんでしまって。

気がつくと35C…。(笑

もう、ここまで再々やってしまうと抵抗がなくなってしまったCコの使い切り。^^;
で、一昨日OUTして、昨日のINで135Cスタート。
で、スロットで200C回した時点で、またあまり考えず
「あ、クリスマスクッキー買っとこ❤」
と使って35C
私なーんも考えてませんなー。^^;

で、なーんも考えてない私に今日はたまったま、天使がほほ笑んでまして、
探検に出たみりん(猫♀)が1000Cを引きずって帰ってきた!

うおおおwwCコ通帳を3度見。1000Cなんて落ちてるの???@@;
…1年ペット飼って、初めてです。落ちてるんですねww
で1035C
で、巡回後、釣り始めて気がついた。
…ああ、みりんが拾ってこなきゃ、セレブセットで釣りできないところだったじゃん…。^^;

で、更に更に、全然かからないんで、さーっぱり忘れてました。
ツリーの魔法の水槽イベント。
…こんなときにかかるんですねww
で、また、思う。ああ、私、魔法の水槽、買えないところだったじゃん…。^^;;

自分が本当にニコタでなーんも考えてないのがよくわかりました。
天使がほほ笑んでる日でよかった^^;
…と、思ってたら、フリマに応募がきまして。天使の花かご貰いましたwww

昨日は天使が張り付いてる日でしたwwwああ、…じゃなくてテンコww❤

アバター
2010/12/22 09:49
>haruhamuさん

テンコ肝臓が悪いのかww(笑
ハロウィンのうしろのおばけの類似品ですからねww腹にイチモツ持ってる気はしてたんですがwww^^;

2個目の部屋は是非2匹目の部屋にして欲しいですwそろそろマイペット島にも雪が降る…^^;
(まあ、犬はよろこび庭駆け回りでしょうけど)
アバター
2010/12/22 09:18
おお~☆ニコタライフぎりぎり綱渡りwwワイルドで~す♡まさにテンコちゃんが舞い降りたではなく張り付いたww日ですね^^ノシあのうしろのテンコちゃん。。。顔色が気になる@@;肝臓悪そうで。。

みりんちゃんの鼻はすばらしですね!ここはやっぱりCコインでも2匹マイホームに入れられるようになって味噌っちにもここ掘れワンワンしてもらいたいところですね~=ω=2個目の部屋どうにかならんかな~☆
アバター
2010/12/21 20:57
>ミキティ~さん

そーなんですよっ❤ 結果、すごく良い日になりましたwww❤
リアでも、こんなになーンも考えなくてもお金が回るようになってみたいですwww年末だけに><;;
アバター
2010/12/21 20:56
>airi さん

いえいえ、みりんも2Cの他にキノコ拾って来たら今日は運がいいなあお前…みたいなww^^;
だから、最初に探検の結果を見た時についいつも通り画面素通りして、
あれ?と思いなおしてCコ通帳見た次第ww(笑

ありがとうですw^^
花かごってタウン配布品だったんですねww全然知りませんでした。価格0Cって^^;
アバター
2010/12/21 20:52
>♠外道丸♠さん

ありがとうです*^^*
私も2週間位シカトされっぱなしでwwやっと動いてホッとしているところです^^;;
こればっかりは波がありますよねww^^;
も少しちょいちょい成立できるようなフリマ上手になりたいもんですww><;(と思いながらはや1年)
アバター
2010/12/21 20:43
>仮屋崎 先生

ええ、まあ、貯めなくてもゲームとかする位のCコはその日になんとなく増えるし、
遊び方次第じゃPコだけで遊べないこともwww^^;;;
まあ、今月末に出る気がする正月家具アイテムと正月C限定のことを考えなければ宵越しのCコなんてww
と、私は今日から心を入れ替えてまた節約モード^^;wwでるかww??巫女2011!??

そうですww今日はもう2000Cに手が届くww♪ みりんサマサマww❤
アバター
2010/12/21 20:29
みりん!!!すごいじゃない!!
そんなにもらってくることあるのね~(@@)
うちの子たちはあんまり探検に出してやっていないせいか、いつも1cかきのこ・・・w
花かごおめでとうございます^^❤
アバター
2010/12/21 18:59
1000Cゎ凄いでつねッ!!
天使のカゴも、おめでとですッ♪\(≧∇≦)/
ウチゎ、サッパリですゎ。。^^;
うんともすんとも、言いよりません(泣)
アバター
2010/12/21 18:45
WWWWW爆めっちゃええ日やったんや~~~~~~~~^^
ラッキークッキー歯グッキーーーーWWWWW爆
アバター
2010/12/21 16:53
あ!そいえばお友だちでCコイン貯めてない方発見です@@!
今日の噴出しに、Cコイン貯めてみようかな^^だって~~
ええええ~~~~!!多分大人な方で、えええええ====3
ちょっと紺さまの35Cセント結構沢山いそうですね!!^^
1000Cで一機にセレブおめでとうです^^
アバター
2010/12/21 16:11
>fuyuki さん

はいww大抵は運が悪いことばかりの日か、良いことばかりの穏やかな日かのどちらかなんですが、
昨日はジェットコースターな気分でしたww(笑 こんなこともあるんですねえ…

全部ピンチを脱せて、結局総じて良い日になったのは、ひとえにみりんのお陰ですww^^;;
アバター
2010/12/21 16:09
>*マカロン*さん

ああ、確かに!!
うちにアイテム一つもない遠くのテンコちゃんよりコイン引きずってきた近くのみりん様かもwww^^;;
アバター
2010/12/21 16:00
ピンチとラッキーがダブルですごいですね!!
みりんちゃんをたくさんなでなでしておいしいおやつでねぎらってあげてw
アバター
2010/12/21 15:53
そう思うとみりんちゃまに救われたね~^^
テンコじゃなくて、みりんちゃまのおかげよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.