Nicotto Town


ぼやぼやっき~


ちょっとね巡回おサボりかも

小熊君が風邪ひきさんで

しかも 頸椎のリンパが又腫れだしたの

又 って

小学校低学年の時に 

メッチャ腫れて動けず口も開けられず食べられず

緊急入院

危なく外科のお世話になるところでしたの

たまたま その時はGWにかかり12日間という

ちょっとした入院期間にもかかわらず

学校を休んだのは たったの3日間で済んだりね



小熊にしてみればちょっと怖かった そんな思い出があるので

昨日から バタバタと病院へ行ったり~の 

学校へ行ったり~のでし

ついでに 私も又風邪貰っちゃたみたいだったり~の?(T∀T)

まぁ何か行事が迫ると 誰かしら具合が悪くなるという

我が家的マーフィーの法則?wwwwww

そういやぁ 数年前のクリスマスは 

誰かが腹とけ(ぴーーーー)で

ケーキなし純和風の 鶏の水炊きだけだったとか。。。www

雛祭りの時は食べる時 

一斉にマスク外して無言で食べた とか。。。www

今年も何か 怪しいXmasだぁ~

てな訳で 巡回が不定期だったりで すみませぬ

生きてはおりますので 忘れんといてぇ~~~~(=^・・^=)

アバター
2010/12/24 10:36
まーくんへ
おっはよー
うん これから 調理の下準備と ケーキの仕上げするよ~ん♪
小熊は今日で学校終わりだけど部活で28日まで学校に行くよ
未だ腫れが引かないんだよね。。。
悪化はしていないみたいだけど やぁ~だね。。。

まーくんも風邪ひかないようにね
素敵なイブイブをお過ごしくださいませね(*^_^*)
アバター
2010/12/24 07:59
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
元気に過ごしてるのかなあぁ~=*^-^*=にこっ♪
最近、飛鳥ちゃんとめーてるちゃんに
苛められて無いから、ちと寂しい今日この頃のおいらでし!
小熊君も飛鳥ちゃんも体調の方はどうですのん?
今日は気温も上がらず、寒い一日だってさ。
風邪をぶり返さない様にねえ。
楽しい、X’masイヴを過ごしてねぇ。
アバター
2010/12/23 21:51
あかげのあんさん
玄海熊五郎さん
redあにぃへ

ご心配いただいてありがとう♬
今日巡回しましょうと思いつつ 家族全員集合のおやすみなので ちと バタバタしたました
日を改めて 伺いますね
アバター
2010/12/23 16:29
お大事に!
アバター
2010/12/23 07:39
大熊の俺は元気だけど、小熊ちゃんは免疫ないもんね^^; 飛鳥ちゃんはどうなんかな???
免疫あるのかな・・・・? クリスマスの暴飲暴食は・・体に負担だよ
アバター
2010/12/22 20:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
飛鳥さん~こんばんは!
小熊ちゃん大丈夫かな?
母はクリスマス~年末にかけては大忙しなのじゃ~!
体調崩しませんように!
お大事にね
今年は無事に~☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★出来るといいね~
アバター
2010/12/22 10:35
ひろひろさん
めいさん
みけねこ♫♬さん
夏海さん
やまちゃん16さん
まーくん
キノコさん

ご心配おかけいたしました
今日小熊は学校へ行きました
昨日かかりつけのDr,から御薬を頂きましたが 出来ればすぐ飲まずに
今以上酷くなったら飲みなさいとの指示
きっと抵抗力をつけさせたいのかと思います
私の方は今のところいつもの咳にまで移行する気配がありませんので なんとか堪えているようです
今朝は 大熊を病院へ連れて行きました
こちらも 大事には至らなく なんとな~くXmasを迎えられそうですん

とにかく世の中ノロウイルスも流行っているようですし
うがい手洗い トイレ掃除こまめにしましょうねぇ~
巡回の方は とぎれとぎれになるかと 思いますが
ぼちぼち 回らせていただきますね
アバター
2010/12/21 21:45
感染症が流行っているみたいですね。
くれぐれも気をつけてね^^
リンパちゃん腫れると痛いのよね。
子どもの頃キノコもやった湾。
痛みは忘れたけど 「痛かった恐怖」は覚えているもの。

X`masは時期をずらしてやってもイイじゃない^^
お洒落さんよ(^m^)
アバター
2010/12/21 18:58
飛鳥ちゃん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
小熊君、リンパが腫れてるのん?
飛鳥ちゃんも風邪を貰ったのかぁ?バタリC= C=ミ(∋_ _)∋
巡回の事なんか気にしないでねぇ。
ニコタは遊びに場。リアの生活が大事だよ。
小熊君、飛鳥ちゃん、
二人とも早く治ります様に((((* ̄ー ̄*)†~~~
アバター
2010/12/21 18:48
こんばんは。

今はノロウイルスも流行っているらしいですよ。
注意ですね。
ひどくならないといいですね。
早めの手当てですね。

ユックリしてください。

アバター
2010/12/21 17:54
飛鳥ちゃん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

小熊ちゃん大丈夫ですか?
心配です。
飛鳥ちゃんも風邪うつったんだね
大丈夫かな~
無理をしないで下さいね。

巡回は気にしないでね。
お体の方が大事だよ。

お二人ともひどくなりませんように
早く治りますように

飛鳥ちゃん、忘れたりしないよ~
アバター
2010/12/21 17:46
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ

リンパが腫れるって半端ないですね
クリスマスも近いってのに…
巡回は気にしないでくださいね

早く良くなりますように

(#^.^#)
アバター
2010/12/21 14:47
☆飛鳥さん
(:✿・-・✿)こんにちは~:*・゚:

小熊ちゃん、大丈夫でしょうか?
心配です。
ひどくならなければいいのですが。

飛鳥さんも風邪、もらったの?
大変です。
無理しないでくださいね。

巡回は全然気にしないでね。
緩やかに考えましょう。
みんな事情があるもの。
特にこれから年末年始になるとよけいです。
私も不定期になるかもしれません。
もちろん、忘れませんよ~。
だから、安心して小熊ちゃんをしっかり看てあげて。
そして、飛鳥さんも早く風邪を治してね。

どうぞ、お二人ともお大事に。
早く良くなりますように祈ってます。
アバター
2010/12/21 14:12
☆飛鳥さん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
小熊ちゃん心配ですね。
大事に至りませんように~。
お大事に。。

飛鳥さんも、風邪ひきさんですか?
心配ですわ。

忘れたりは致しませぬ~~p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.