Nicotto Town



【終】見て見て~ そして巫女ごっこして~♪


10:10頃に 初心者広場 にて踊っています。
合流していただける方がいらっしゃいましたら、
その後30分頃に ニコッと山 へ移動して、
神社の前で一緒にお写真撮りませんか~~~?

遊んで欲しくって、ブログ書いてみましたよ❤
洗濯まず終わらせちゃおう。"8-(ノ・▽・)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

駆けつけてくれたお友達―――
どうもありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ 楽しかった❤

アバター
2010/12/21 20:46
これは午前中だったのねー!
さくら❀ちゃんのとこで写真見たよ(*´艸`*)

私はその時間、歯科医院へと向かっておりましたw
アバター
2010/12/21 18:32
楽しめてよかったね^^
アバター
2010/12/21 13:41
おおおお!!旧巫女~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
これでアレと交換できるようになるのかなあ(。◔‿◔)
いいなあ~
アバター
2010/12/21 11:56
(ノ)゚Д゚(ヽ)すんごい楽しかったよ!!
色々すぷ足りないものがあったけど お揃いってほんとうに楽しいね~♪
ぜひぜひ 次回も混ざれるといいな*
一緒に遊んでくださったみなさん ありがとうでした~❀*
うっかり撫で回しちゃった方 請求書とか送りつけて来ないでくだしい・・・w
アバター
2010/12/21 11:21
mi-noちゃん

今、初心者で踊ってるよ~
新巫女はどう???
アバター
2010/12/21 11:21
スプさん

来てくれてありがと―――❤
アバター
2010/12/21 11:14
巫女持ってにゃいし・・・ミ(o_ Θ_)oヒクヒクwww
てか、時間めっちゃ過ぎてるし・・・ミ(o_ Θ_)oヒクヒクwww
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
アバター
2010/12/21 11:07
もう遅いかな?!走ってみよう*
アバター
2010/12/21 10:39
さくら❀ちゃん

今10moちゃんと神社にいるよ―――!!
待ってるぅぅぅ❤❤❤
アバター
2010/12/21 10:38
10moちゃん

来てくれてさんく―――❤
アバター
2010/12/21 10:34
おぉぉ

今見たヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

着替えてだっしゅしまつw
アバター
2010/12/21 10:05
いくいく~
お着替え完了済み!(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.