Nicotto Town


かおりの徒然


12.21伝言板


サンタ萌え~~~~www

アバター
2011/07/06 16:58
つかれたああああああああかおりはお酒シュートとわんこパジャマもってる・?・???もってたらきがえて私にみせてくれえええええええええええ(ぇwww
アバター
2011/07/05 20:50
クロップドカーゴ(灰色)
ふわふわロング(黒)
キュートハンティングシュウスーズ(紫)
メタルフレームグラス(黒)
シュート丈ビジューカットソー(白)
ジオメントリックレッグウォーマー(黒)
くわえる冷え冷えアイス (青)
pコインタメタラかうってかかてくれえええええええええ(ホント)
アバター
2010/12/23 19:47
イブはクルシミマスにならんようにな?ww

アバター
2010/12/23 10:14

アバター
2010/12/23 10:13
はよーございますノノ 
今日は祝日で学校が休みです。
天皇サンおめでとう。休みをありがry
アバター
2010/12/22 13:18
こんちゃノノ 
もぅ少しでクリスマスですね❄ 
聖なる夜に過ごす相手は居ますか(人´ェ`*)?
アバター
2010/12/22 10:20

アバター
2010/12/22 10:10
おはようございます✭昨日雨で月食観れませんでした(pωq)ガッカリ
アバター
2010/12/22 05:51
ステプお届けします(*`・ω・´*)
アバター
2010/12/21 23:50
日食、流星群、月食と空を見上げるイベントは東京はいつも悪天候(T^T)
アバター
2010/12/21 23:26
こん。急にクリスマス出張になっちゃった!3泊4日シンガポール!お土産何がいい?
土曜の夜には帰ってきます。無事なら!(^^♪
アバター
2010/12/21 23:15
こんばんは^^
またまた風邪の気配が・・・今度こそ、吹き飛ばすぞ!!
アバター
2010/12/21 23:08
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (@´艸`@)
アバター
2010/12/21 23:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなりました@@;レア釣りしないとwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/12/21 22:57
明日の夜から明後日は日帰りでお友だちに誘われて志摩スペイン村に★明日だけお休み;伝言はブログに願!
アバター
2010/12/21 22:56
ヾ(o´U`o)ノ こんばんは♪今年も残り少しですね!もう来年の話をしても鬼は笑わないでしょう^^
アバター
2010/12/21 22:43
来てみましたよ^^
アバター
2010/12/21 22:42
こんばんは~✿飼ったばかりのウサギちゃんと初巡回です~w
アバター
2010/12/21 22:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤怪盗の片眼鏡、付けると何だかおかしい?全然、似合わない気がする。
アバター
2010/12/21 22:34
いつも訪問ありがとう
アバター
2010/12/21 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 皆既月食は見れましたか? こっちは雨で見れませんでしたぁ(><)

機能が増えたんだねぇ
アバター
2010/12/21 22:28
かおりんフナーw
今年のクリスマスはケーキ食べるのかな?
レインちゃんも一緒にチキンでお祝いかなw
アバター
2010/12/21 22:25
こんーw
アルバムの日時って、今日から載ってるのん??w
結構便利な気がするw
アバター
2010/12/21 22:09
禁煙は吸わないでもいいだけかも?未だに吸いたい気持ちも残ってるから・・・心配^^;
アバター
2010/12/21 21:59
2時間飲み放題の忘年会は・・・かっきり2時間で終わりました・・・(ΦωΦ)フフフ…

ほんとだ!萌え~です❤
アバター
2010/12/21 21:56
こんばんワニ<^w^>
アルバム見ました。教えてもらったとおり日時が出てました^^
だれかが改善要望を出してくれたんでしょうか?
助かります^^
アバター
2010/12/21 21:54
せっかくのプレ
早ぇぇなぁ 着替えるのwwww
アバター
2010/12/21 21:45
うさぎの「かい」を連れてきたよお~♪
アバター
2010/12/21 21:41
こんばんは♪あいにくの天気でせっかくの皆既月食が見れませんでした(。>д<。)ニンニンw
アバター
2010/12/21 21:30
こんばんはー^^久しぶりの巡回ですw
ほとんど釣りしてないのにシャチホコが2位になりました~^^
アバター
2010/12/21 21:16
今年もあと10日だねぇ、、、頑張って乗りきろう。。。
アバター
2010/12/21 21:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
やっぱり小雨が降って月食は見られませんでした( ´-ェ-` )シュン
アバター
2010/12/21 20:52
こんばんわ。今日は検診で子供の成長を確認してきました。
アバター
2010/12/21 20:48
こんばんわ 水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/21 20:38
こんばんは^^
新しいレア魚、ケーキのお返しは指輪なの(@@)と仰天!
アバター
2010/12/21 20:23
こんばんは 
いつもありがとう^^
アバター
2010/12/21 20:00
ニコペットうさぎ登場記念で、ウサギになってみました!
アバター
2010/12/21 19:56
ウサギ 黒いお目目で白いコ 飼いました(*´~`*)♡想像以上にちっこくて カワユス❤❤❤
アバター
2010/12/21 19:52
心配かけましたが、マリンちゃんの勘違いと思います。俺はマリンちゃんが、しばらくコメも訪問もないから、友申解除したのを、あのコメにぶつけたのだと思います。彼女がコーギーサークルのメンバーであるとも知りません。でもかれこれの期間 訪問が無い場合 遠慮なく友申を解除したことが、彼女の行動に
なったと思います。いずれは解けることですので、心配したかおりには、感謝しておりますが、ご心配なく
と思っております。ありがとう  感謝  感謝でいっぱいです^^ 
アバター
2010/12/21 19:08
(´-ω-`)そう言えば解禁だったな…
アバター
2010/12/21 19:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 家族(?)総出で訪問で~すwww
アバター
2010/12/21 18:55
こんばんわぁ 下関市⇒神戸行き 広島からステプと奥屋の美味しい水お届け 今日は雨でした^^;
アバター
2010/12/21 18:51
かわいい^^♪

お久しぶりです~m(_ _)m
はい、ニコッと久々にやり始めました。
まだリハビリ中です~よろしく^^;
アバター
2010/12/21 18:42
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(● ´mn`)
アバター
2010/12/21 18:31
こんばんは★球技大会のドッジボールで右手の薬指を骨折してしまいました。。。私ダサッw
アバター
2010/12/21 18:24
こんばんは^^もうすぐクリスマスですね♪いい子にするので私の所にもサンタさん来て欲しいですw
アバター
2010/12/21 17:51
( `・∀・)ノこんばんはー♪
クリスマスの予定…ありませーんwケーキ食べれたらいいなぁ~^^♪

あれ?自分に萌えてますか?ww可愛いですよ❤
アバター
2010/12/21 17:18
Toshiは年賀状をまだ作っていないんだ。 
一日延ばしにしてるみたいなんだ。 
bonoは手伝わないよ!
アバター
2010/12/21 17:15

似合ってますよ^^

そうですかw
どうもありがとうございますw
アバター
2010/12/21 16:56
 ♡ ╋╋ ♡
♡ ┏┓┏┓ ♡
♡ ┣┫┣┫ ♡ 
 ♡┗┛┣┫♡

アバター
2010/12/21 16:52
こんちわ!! 雨の中の・・・・レインステプフラーシューーっ!! ^ ^
アバター
2010/12/21 16:37
今日は、皆既月食。東京の空は雲が低く垂れ込めて、今日は見られない。残念。
アバター
2010/12/21 16:29
こんにちわヾ(◨ㅂ◨✿)初めて夢券が2枚当たりました!!そんな琉羽からステポチ♬
アバター
2010/12/21 16:25
三味線を弾きながら門付けをする鳥追い女参上!
ついでに水やり&ステプ(*´・д・)σポチ
アバター
2010/12/21 16:19
こんにちは 今日はうさぎの「シッシー」を連れて訪問させて頂いています よろしくお願いします
アバター
2010/12/21 16:16
こんちわ!! 雨の中の・・・・レインステプフラーシューーっ!! ^ ^
アバター
2010/12/21 15:43
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/21 15:41
ああ・・・・
うさぎギリギリ買えない。。
。゚(゚´Д`゚)゚。

すてきぷっしゅ⌒♡゚*。
アバター
2010/12/21 15:39
こんにちは♫天気悪いし寒いねぇ~{{(+_+)}}体に気を付けて後10日間乗り切ろう。今週も宜しく♫
アバター
2010/12/21 15:12
ハロケロー♡
お返しの指輪を釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/12/21 14:20
ヾ(◕ε◕`。)コンニチハ(。▻∀◕)ゞ
便利になりますね♪
もみの木が釣れないです(´ω`;)
アバター
2010/12/21 13:57
こんにちは☃昨日今日と、目覚まし鳴らず5分寝坊☀昨日直した筈なのに、ナゼ…(゚д゚)
アバター
2010/12/21 13:53
ありがとぉ^^ 嬉しいよ またね
アバター
2010/12/21 13:34
サンタさんは大変です^^;
アバター
2010/12/21 13:26
かおりさん、こんにちは^^
…も……萌へ~~~~~(;´Д`)ハァハァw
アバター
2010/12/21 13:20
今日の月食見れるのだろか
アバター
2010/12/21 12:57
こんちはー ケロ♪
今日はね、遠くに離れている遠距離恋愛中の恋人同士がクリスマス前に会い、
愛を確かめあう、遠距離恋愛の日なんだって。
可愛い サンタさんに逢いに来て・・・まるで、同じだね ww
アバター
2010/12/21 12:56
 こんにちは
アバター
2010/12/21 11:46
おはよう^^
毎度けろけろお疲れさま^^
サンタ萌ぇ~❤.❤
アバター
2010/12/21 11:28
可愛いサンタさんおはよう

こちら、朝から雨です、お洗濯物部屋に干しています、お昼からお天気良くなるそうです。
アバター
2010/12/21 11:28
年賀状が無事に終わったので お掃除に入りました~♪
その 恰好 めっちゃ可愛い❤
アバター
2010/12/21 11:24
おはよ来たよ
アバター
2010/12/21 11:03
ナマステ^^
可愛いサンタさんですね~
アバター
2010/12/21 11:03
こんにちは^^
サンタさんカワイイですね❤
アバター
2010/12/21 10:46
おはようございます
アバター
2010/12/21 09:53
おはようございます^^
新レア魚釣れるといいな~♬♩ ♫
アバター
2010/12/21 09:51
おはよ☀(◎_◎)今日は夜から雨の予報、急いで洗濯と思うけど、エラーが出まくりケロ!
アバター
2010/12/21 09:45
おはよう~今日から☂の予報です。
家の掃除をやれってことですねw
アバター
2010/12/21 09:31
おはよぅうううう~今週はクリスマスがあるのでうきうきですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.