Nicotto Town


きいてニコタリーナ


関節球ごりごり

日曜の夜というか月曜の未明というか、例によってなかなか眠れなくて、

午前9時過ぎくらいかな、やっと眠くなってベッドに入った。

予想はしてたけど起きたのは22時半くらい。

夢を見た。妹にものすごく年上の彼氏ができる夢だった。

それにすら嫉妬する、人との触れ合いに飢えた自分を自覚する。

普通の生活時間になりたい。

特に冬場が駄目なんだよなあ。

普通の睡眠時間で起きられないから、どんどんずれていく。

それはそうと、さっきまでやってた携帯の恋愛ゲームがあんまり面白くなかった。

なんでああいうのって、男性側に取ってつけたようなトラウマ過去が必須なんだ?

でもさっき攻略した人の他に、もう一人すごく好みな人が残ってるので

たぶんまたやっちゃうんだろうな。

別ルートでさえ何か哀しい過去のニオイがぷんぷんしたけど。

私やっぱりワンコ系の可愛い男の子か

でなきゃすごい美形で天然クーデレっぽい人が好みらしい。

ちなみにストーリーを楽しみたいだけでネタバレとか気にしないので

攻略サイトとかばっちり見ました。攻略したい人のデータはバッチリです。

しかしバイトの始まる頃にちょうど眠くなりそうなんだがどうしよう。

薬で眠りをコントロールするのも、なんか最近効かないし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.