Nicotto Town


私は見た!


なぜか一人・・

画像

最近は自宅と友達の家の往復だけで
ヒキコ状態になっていましたので
土曜日の昼間にタウンへ出かけて
みました。

自然広場へ行ってみると誰もいなくて
動物たちが寂しそうにしていました。

やっぱりタウンに出てくるんじゃなかった
そそくさと帰路につきました。

みなさんの出没スポットを教えて
ください。

アバター
2010/12/26 03:13
くろねこさん

キティハウスか灯台登りしてますか~?
最近は忙しそうで大丈夫ですか(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/26 03:11
ちゃーみーさん

ニコット山か初心者広場ですか~?
なに?うしろに・・・ギャー!! (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/26 03:10
愛さん

おしゃべりカフェがいいのね~(*´∇`*)
そこに行けば愛ちゃんにも会えるのかな~?
アバター
2010/12/26 03:08
るぅさん

甘いものは別バラじゃなくて・・(;^_^A アセアセ・・・
LEC、ニフティ、パズル広場に行けば会えますね~♪
アバター
2010/12/26 03:06
やぎさん

主に自室にいらっしゃるのですね!
寂しくなったら訪問させていただきますね~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/26 03:04
usausaさん

おみくじいいですよね~♪
恋愛運とか金運とか出ればもっといいですよね~!
アバター
2010/12/26 03:02
さー☆さん

持ち前の行動力で、どこでもお出かけですね~!
ひつじ学園のお笑いコンテストかな?
アバター
2010/12/26 02:59
み~みさん

ニコット山にいますか~?
山で人間ウォッチング? それとも逆ナンとか(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/26 02:58
美月さん

あ、ツリーの後ろにいるって書くの忘れた(;^_^A アセアセ・・・
美月さんは家か釣り堀にいますか?
アバター
2010/12/21 23:04
ツリーの後ろにかくれちゃって^^;
最近IN遅く集金どきの登りもままならず
釣りもまだもみのき釣れず・・・
灯台 キティ にいる率高いかな^^
アバター
2010/12/21 21:02
うちは山か広場か初心者の
どこかにいるよ(*^_^*)
もしかしたら・・・
ozenaの後ろかも!!
キャー(>_<)
アバター
2010/12/21 20:35
Oちゃん、暇な時はお喋りカフェとかいかがかな?^^
誰か絶対に居るよv(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
アバター
2010/12/21 19:51
Oちゃん・・・
別パラに出ちゃったんだね><
るぅちんは LEC・ニフ・パズルの3箇所に
出没するじょ^^ 見かけたら
(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
アバター
2010/12/21 14:00
涙なくしては見られません。だいたい、どこにいらっしゃるのかさえ、判らない。
視力0.3で裸眼ですから、見えないのも当たり前かも(-_-;)

ワタスは主に自室に出没してます、寂しくなったら「寂しいね」って言いに来ません?
アバター
2010/12/21 08:10
にこっと山の おみくじを引きに行ってます^^
ビーチにも出没★

人が多いのは 初心者タウンだっけ?
クリスマスツリーのダンスのとこ★
アバター
2010/12/21 08:03
私はどこにでもちょこまかといますよw

私は一人になった時存分に一人を楽しんでどこかへ消えますw
アバター
2010/12/21 06:50
わたしは専らニコッと山で~~~す♪
アバター
2010/12/21 05:56
最初どこにいるのかわからなかった・・・
ツリーの後ろにいるんですね^^

私はタウンにはほとんど出ないですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.