Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


はい! 注目~!!!!


はい。地雷バトンですw

誰に送るの?

友達全員

貴方わ送り主のことをどぅ思う?

友達を大切にする子

貴方の生年月日わ?

7月27日
_____________質問コーナー_____________

送り主が貴方にいきなりキスをしてきたらどぉする?

ぇw 照れちゃう/// が、
こんにゃくガードwww
彼氏いるみたい(3)~♬

送り主が貴方と同じところに住んでるとして、普通の友だったとします、そして送り主が交通事故にあったら、お見舞いに来てくれる?

行くべきでしょww
りんご持って行って、皮をむいて食べさせてあげるわbb(女子か! ビシッ

貴方の彼女・彼氏が送り主だったらどぉする?

おいらは山に薪を拾いに、送り主は川に洗濯物を洗いに~♬(日本昔話か! ビシッ

_________________________________

送ってくれた人はモカ.comちゃん

やってくれると嬉しいです´`*

アバター
2012/08/06 15:38
お久ノ 最近時間が無いのでイン率↓ってます。ステプ

海斗を見つけられなくなる…

ざぬんだ-(´・Α・`)
アバター
2012/07/27 01:20


素敵.☆

inしたら絶対伝言板作ってよー!
アバター
2012/07/25 10:26
素敵.☆
アバター
2012/07/24 21:38
こんばんゎ-。
全日コンクールは残念ながら銀賞…でも中日コンクールがまだあるのだ!ww

頑張らなくては…

暇な時?またレアな海斗をみつけまふw

ステプ-

アバター
2012/07/24 00:29
かーいーとー(・ω・´)

伝言板作るんだ(笑)
アバター
2012/07/22 21:23

SuGの動画&画像を見たんですけど、sinpeiさんは女顔っていうんですかね?
遠かったからかもしれませんが…。
髪型的にも女っぽかったです。
そういうポジションなんですか?

だからといって嫌いになるわけじゃないんですけどね♥
アバター
2012/07/21 21:19
ゆうです、ゆうさんですよww

海斗久しぶりですなぁ(ω)
アバター
2012/07/21 16:55
こんにちは✿
良かったですwwwww
結構絡んでましたよねww
なんかキティ広場であんなに
はしゃげた私たち…(笑)

今思うとすごい懐かしいね。゚(゚^o^゚)゚。
竜田姫ちゃんとも最近話してない;;
また3人で遊びたいね〜!
アバター
2012/07/21 07:02
おはようノシ
変えた…かも!

私のタウンアルバムに
一緒にキティ広場?で遊んでた
写真あるよ(*´ω`*)

アバター
2012/07/20 23:07
ありがとうございます!!
でもSuGを知ってると言っても、まだ顔だけなんです。すいません<(_ _)>
これからいろいろ教えてください!
私はロック系が好きなのでそこらへんも話が合えば…。

アバター
2012/07/20 22:27

教えてくれてありがとうございます!!
KERAっていう雑誌でSuGを知ったんですが、みみあて(でしたっけ?)をしている人が超かっこよくて、ずっと
名前を知りたかったんです。
でも顔と名前が一致しません…。
そのことも含め、もっとお話ししたいので、友達になってくれませんか?ていうかなってください!!!!!
一応友請しときますが嫌でしたら拒否してかまいませんので。
宜しくお願いします。
アバター
2012/07/20 21:54
ぁ、はぃ。

23日コンクール頑ばりますb
アバター
2012/07/20 21:53
おおおぉ久しぶりです!!!!

びくりしましたw

コメ返って来るとは思わなかったのでwww
アバター
2012/07/20 21:23
こんばんゎノノやっと夏休み突入やけど、、、部活が…大会が…。ステプ
アバター
2012/07/20 21:07
こんばんは~(^^)梅雨明け最初の週末なのに雨だとぉ~『クロニン』出動できなくて残念(><)
アバター
2012/07/20 18:14
久しぶりに訪問したら足跡が!!
覚えてるかな?www

素敵お届け(´・・`)
アバター
2012/07/20 15:59

SuGで好きな人がいるんですが、名前が分らんのです・・・。(ToT)/~~~
教えてくれませんか?
返事待ってます。
アバター
2012/07/19 07:30
寝てる、(ω)ww

素敵
アバター
2012/07/16 07:42
うにゃッΣ!?
inしたのかよ、うぅ~...ッ
お話したかった(´;ω;`)
アバター
2012/07/15 23:08
おみかけ訪問です(●Θ_Θ★)
アバター
2012/07/13 20:30
こんばんゎノ お久ですノノ暑くて死にそうですw ステプ
アバター
2012/07/08 16:15
コンニチワ☆ミ今日は色々笑た(≧∀≦*)ステプ
アバター
2012/07/07 21:10
こんばんゎ。今日の練習でクタクタです-…。ステプ
アバター
2012/07/06 20:53
こんばんゎノノお久しぶりです。明日は大会本番どおりの会場練習があります…ガンガッて来ますbbステプ
アバター
2012/06/30 21:52
こんばんゎノノ久しぶりだけどお急ぎ訪問です。。ステプ
アバター
2012/06/19 17:57
こんにちゎノ今日は台風が近いというわけで全部活中止になりましたwステプ
アバター
2012/06/18 17:07
こんにちゎノ今日は部活無かったですb嬉し-wステプ
アバター
2012/06/17 18:06
うぅー、うー、
いつinしてくれるんだぁよー(;´д`)
アバター
2012/06/14 21:02
こんばんゎノ今日は時間があったので来ました ステプ♪
アバター
2012/06/10 21:38
こんばんゎノ今日は色々ダラダラの1日ですた。。。ステプ
アバター
2012/06/09 21:02
こんばんゎノノ修学旅行から帰ってきましたb今日は英検でしたぁ…疲れた-。ステプ
アバター
2012/06/02 21:25
こんばんゎノノ6月5・6・7日は修学旅行いってきますノ ステプ
アバター
2012/05/28 21:10
こんばんゎノノ今日は何だかんだ暇です。 ステプ
アバター
2012/05/28 08:08
おはようございます✿お久しぶりにお友達全員巡回しています(๑・ω・๑)…stp★
アバター
2012/05/27 20:20
こんばんゎノノ今日はバーベキューしましたbbステプ
アバター
2012/05/26 20:54
こんばんゎノノ今日は大学祭行ってきますたb楽しかったでs ステプ
アバター
2012/05/25 21:39
お久しぶりですノノ テストは無事終わりましたbbステプ

モチロン…かなー…うn。元気ですb

なかなか、会えませんねw
アバター
2012/05/21 14:56
うn
訪問感謝♪
アバター
2012/05/16 18:13
こんにちゎノノ今週はぐったりしそうですwステプ
アバター
2012/05/13 21:22
こんばんゎノノ今日は休み♪布団干したwし掃除もしますたwステプ
アバター
2012/05/12 21:19
こんばんゎノノ忙しくて久しぶりの訪問ですステプ
アバター
2012/05/06 20:25
こんばんゎノノ今日は熱帯魚の水槽をキレイにしますた。疲れますたwステプ
アバター
2012/05/05 21:43
こんばんゎノノ今日は祭りでカステラ食べますたwステプ
アバター
2012/05/04 19:43
こんばんゎノノ今日はとても暇ですた。。。ステプ
アバター
2012/05/03 21:36
こんばんゎノノ今日は春の吹奏楽祭がありました。ステプ
アバター
2012/04/28 18:46
こんにちゎノ明日は部活で富山県の砺波市文化会館へ行くますbbステプ
アバター
2012/04/24 19:17
こんばんゎノお久しぶり?ですステプ
アバター
2012/04/21 17:59
コンニチハ...φ(´ω`。) お久しぶりでーす!
槐からのステプです★
アバター
2012/04/21 17:21
こんにちゎノノ今日は授業参観ですた。ステプ
アバター
2012/04/13 21:57
こんばんゎノお急ぎ失礼します。ステプ
アバター
2012/04/11 23:03
久しぶりに友達に素敵巡回*
アバター
2012/04/08 19:56
こんばんゎノノ最近とても眠いです…。ステプ
アバター
2012/04/06 19:35
こんばんゎノノ3日ぶりの訪問ですノ ステプ
アバター
2012/04/03 09:28
Good morning!! 朝の訪問まいりましたwステプ
アバター
2012/04/02 19:24
こんばんゎノノ部活の時間に睡魔が襲ってきましたwステプ
アバター
2012/03/31 19:00
こんばんゎノノ今日は寒い日ですー…ぅーブルブルサムッwステプ
アバター
2012/03/30 18:40
こんにちゎ、この時間のインは珍しいと思う。((自分で思う。うnwステプ
アバター
2012/03/25 23:10
こんばんわ(*´∇`*)
お久しぶりです(o・・o)/~

しぎは元気です…φ(..) (笑)

アバター
2012/03/09 19:39
コンバンワ..φ(´ω`。) お久しぶりのステプです♪やっと受験終わりました!!
アバター
2012/02/18 22:00
今までありがとうございました
アバター
2012/01/05 07:02
\あけおめ? 遅くてしゅんません。 ことしもよろしく♡/
アバター
2011/12/31 14:35
.__________________________________________________.

今年も今日で終わってしまぃますのぅ…。

うさぎから辰といことで!!!( ´∀`)b

来年は(`・ω・´)キリと行きやしょう←

でゎでゎ今年一年間感謝なぅ(Thank you*//

。______________________________。
アバター
2011/01/01 18:56

     は っ ぴ ー に ゅ ー い や ぁ n ←
     
     2 0 1 0 年 ゎ 迷 惑 か け た ヶ ト ゛ ...
     
     2 0 1 1 年 も 迷 惑 か け る つ も り 。 (΄◉◞౪◟◉‵) ヨ ロ シ ク ♡←
     
     ぁ 、 4 月 誕 生 日 だ か ら よ ろ し く ー [ ♥ ]

アバター
2010/12/31 11:58
今年もお世話になり、ありがとぅございました(_ _*)良いお年をお迎えください✾
アバター
2010/12/30 12:49
すてぷ/*
アバター
2010/12/22 12:18
初詣の格好(?)で友達巡回㊥ stp☆
アバター
2010/12/22 12:13
伝言板が埋まってたのでここに失礼!(

伝言板にこめんとさんくすでした(´`♥)
只今すてぷ&こめんと巡回してます!  本日は終業式(´^ω^`)! 

Dear.海斗/*
こんにちはbd 終業式で帰りが早かったのでIn*
やっと、明日から冬休み!だけど冬休みって感じが全くしないよー(´;ω;`)・・。

何故なら、、うちの学校には、冬になると希望者(運動系の部活は強制的)は
「冬季トレーニング(略して冬トレw)」に出ないといけないから・・・。
それが本当にきっつくて∑(´Д`) 男女別チームごと(A,B,C,D,etc)に分かれているんだけど、
何故か、Aチームだけは来年の駅伝のためだとか言って冬休みは1月1,2,3日以外は
ずっとトレーニング+部活なのでして(´^ω^`)・・・・・。

長くなりましたが、、というわけで冬休みは一切感じないのです←
多くの友達に会えないのは残念だけど、、∑早く年賀状を書かなくては!!(←本当にやばいw)
とりあえず、3日間はたっぷりと遊ばなくては!  遊ぶ予定がいっぱいに(´∀`★)w

こめんとさんくす/*
今はもう元気元気!w 順調に回復w
アドバイス的な、、共感できるこめんとで、本当にありがとうw
元気になったゆっきーです(´^ω^`)うぇい!(w

ワンピース面白いよね! 本当に感動物bd
ジャンプね~(´Д`*)!!  もう大好きで仕方ないす←
アバター
2010/12/22 11:50
おぃ、じーちゃん、伝言板が埋まっていて書けないじゃないヵ....

とりま、ここに(ty
今日は、腸炎という事で腹痛と一緒にステプ巡回中(( 
結構、腹痛いぉ(`-ω-)
アバター
2010/12/21 18:59
おもしろそうだから、やってくるwww
アバター
2010/12/21 18:27
今は疲れてるんで…((ぇ

今度やっときますww

芸人さんは大変なのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(違

海斗のネタが尽きてしまったことを心配する愛虎からステプのお届け((
アバター
2010/12/21 16:51
久しぶりー(´∀`)ノ

やるぜーw
アバター
2010/12/21 16:43
やってあげたよwwww、、、ここにwwwwwwwww



貴方わ送り主のことをどぅ思う?

お年玉をくれないz-ちゃん

貴方の生年月日わ?

7月14日
_____________質問コーナー_____________

送り主が貴方にいきなりキスをしてきたらどぉする?

ぶん殴る^p^  テヘッ♡

送り主が貴方と同じところに住んでるとして、普通の友だったとします、そして送り主が交通事故にあったら、お見舞いに来てくれる?

鉢植えのチューリップ持って行ってあげる(`-ω-)b✧

貴方の彼女・彼氏が送り主だったらどぉする?

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなる(爆

_________________________________

アバター
2010/12/21 16:17
やったよb(ウソ
アバター
2010/12/21 14:31
うhwwww

友達大切にしているかなー・3・(
知らないy^p^ww
海斗ってりんご剥けるんだww
以外すぐるww
アバター
2010/12/21 13:10
やらないよ♪www
欧米かw
アバター
2010/12/21 10:30
ぶww

もちろんりんごわ口うつしでそw
アバター
2010/12/21 07:47
ぉはよーw今から学校行ってくるねん ⓢⓣⓟだぞ
アバター
2010/12/21 07:41
wwwwwww回そうかn(こうしてバトンがたまってく

朝のすてぷお届けだzヾ(*・ω・)ノ゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.