Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


レディガンナー


以外と欲しいと思っていた黒ガチャの服。

フリマでげっとしました~~


ライトの方の剣がダブってたので、それと交換で

応募にはカラカサちゃんもセットできました^^
ちょっと欲しいと思っていたカラカサちゃん。
きっと私があまり身につけることはないだろうけど、
いつか身につけたくなるので・・・w



薔薇の怪盗団のハットはこちらの方が合っている気がします

普段あんまりパンツ系は好まないのだけど、
こういうスラックスは好きです^^
足が長ければリアルでも履いてみたいですけどね・・・





最近体調が悪い日が多くて・・・

今日はもうねまーす

アバター
2010/12/21 21:51
私はレディーガンナーでなかったんだけどかっちょいいね!!!
足が・・・足が・・・長ければ・・・ううっ・・('A`)

体調大丈夫でしょうか・・??
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/12/21 16:06
>ひめりん

どうも~お久しぶりん❤

志望校決まったのか~!!
これからひめりんの方こそ体調崩さないように気をつけるんだぞ☆

うん^^
服買ったらまたブログに書くね~~♫楽しみに待っててね~(←どらエ○○風ww
アバター
2010/12/21 14:29
怪盗ひめりんこんにちはwwww久しぶりb
やっとこさ志望校がきまったよ・・・

またリアでかわいぃ服かったら見せてね!!
体調くずさないようにねーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.