Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ニコッとタウン♪

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

ニコッとタウンに来て数カ月が経ちました。

あっという間でしたが、その間に本当に私の生活は充実感を増しました^^

タウンの中で良いお友達もできましたし

リアルのお友達以上にいろんなお話しやすいという感じになれる方もいます。

ニコッとタウンで鑑定やったり、釣りしたり、お友達とお話したり。。。

本当に充実した生活を送るのに良いところになってます♪

これからどんな風に利用して行くか、まだまだわかりませんが

ニコッとタウンは今は私の生活から離せないようになってきてます^^

暗い毎日から脱出させてくれたニコッとタウンって感じかな^^

これからもどんどんいろんな方を鑑定していきたいと思いますので

皆様、よろしくお願い申し上げます。

アバター
2010/12/23 20:32
ほんっっっとに友達が少ないのですよ・・・Orz
今日、友達申請何件かありましたが、若すぎでお断りさせて頂きました・・・Orz
星さんは大切な友達です!!なんなら友達ってゆうより・・・・・・・・はっ!!(; ̄□ ̄)ノ
アバター
2010/12/21 21:51
毎日ニコタに来てますが何か?
アバター
2010/12/21 20:49
僕も毎日ニコタに来ているので
生活の一部になっています^^

これからもよろしくです^^
アバター
2010/12/21 11:50
こちらこそ、よろしくお願いします♪♬

もう私は、ニコタの無い生活が考えられません( *´艸`)

私はリアルの友達同様に話しやすい方に恵まれているなぁと
感じています(o^―^o)ニコ

今度、よかったら鑑定してくださいませ❤
アバター
2010/12/21 09:28
リアルはリアルで楽しいけれど
仮想空間もおうちでほっとできるような、そんな存在です
そうそう、釣り場ってお友達ができますよねぇ
私のお友達の大半は釣り場で知り合った方が多いです
あと、ネコ好きに悪い人もいないなぁww

今度お話したいですね★

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/12/21 02:04
非日常を想定内の中で、日常のように過す。
そんなニコタは楽しいですよね!

星華さんは「鑑定」というものもあるし、これからも楽しく過ごせそうですね^^
わたしもゆるゆるで楽しんでます♪

こちらこそ、どうぞ宜しくです^^

アバター
2010/12/21 00:55
ホームでコメント書いてますよ~^^
アバター
2010/12/21 00:53
こんばんわ
まだ 始まったばかりと思っています
これから よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.