Nicotto Town


寝起きの牡羊


ヤマト観てきました

いろいろと観終わったあとで妄想してしまいました。



古代進がキムタクじゃなくてやさぐれたオヤジだったら。

森雪がメイサじゃなくてエリカだったら。

沖田艦長がどうにも食えない腹黒さで、佐渡先生とデキていたら。

デスラーがやっぱり伊武雅刀で、スーツ姿でヤマト艦橋に現れたら。

ヤマトが多国籍軍で艦内共通語が英語だったら。

第3艦橋がなかったら。

アナライザーがガンダム並みの戦闘ロボットだったら。

15R指定だったら。

アバター
2010/12/21 22:29
今回、おおー、と思ったのは、戦闘シーンで船体が傾いた時、艦橋内のテーブルに置かれていた黒表紙のファイルがツツツーと滑っていった場面です。

セット丸ごと傾けたのか、テグスとかでひっぱたのか、どっちだろうと考えてしまいました。
アバター
2010/12/21 00:43
妄想は楽しいよね!(゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.