Nicotto Town


ちょwwおまwww


吉田都、最後の金平糖の精


英国ロイヤル・バレエを退団した吉田都が踊った最後の金平糖の精ってことで、
クリスマス・シーズンにクラシック専門チャンネルでやってるわけだが、感想。

海洋堂!

スケールは小さいが正確無比。
味気ないっちゃ味気ないが、人間の身体能力であそこまで出来るのかって驚きもある。
そこにハマッた方には堪らない魅力だろうが、嫌いな方も多かったろうなー。
でも、心底すげえと思わせる技術に、海洋堂ライセンスを授けたいw

美しい人ではないし、その正確無比さを維持できなくなったときが引き際だったのだな。
技術力だけでは魅力とはいえないが、類稀なる技術ってやっぱ別格なのね。


本日のファッション;
団子うまいよな

アバター
2010/12/21 21:02
?(。'(ェ)'。)ん? とりあえず なんちゃらビール飲む・・・
アバター
2010/12/21 20:15
なんか引退ってことで危機迫ってるっつーか、器械体操のようだったな(΄◉◞౪◟◉`)
キレイなんだけどすごいんだけど、見てて怖かったわw
アバター
2010/12/21 14:55
英国・ロイヤルバレエ団でプリンシパルだもんねーすごかー

今、団子食ってるよー
アバター
2010/12/20 23:37
ざっと読んで、吉田都を検索してみた
確かに、写真を見る限りは美しくはないなw
技術までは見れないけど、名前を覚えて機会があれば♪

団子ばかりに目を奪われて足元、気がつかんかったorz
アバター
2010/12/20 23:37
NHK教育でも昨年放送したものを再放送として
「吉田都」先生、若手に教える、って感じでやっていたな。
圧倒的に違うな。
ちなみに「ロミオとジュリエット」をやってたけどな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.