Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


難儀な性格w

カテゴリ「代理」で見つけた相手...やったっけ?よく覚えてへん^^;
とりあえずうちにえらい有利な条件で交換してくれそうな人に運よく会えたわ~
せやけどあまりにも有利過ぎて...あかんかった

「損しますよ!」

交渉の場ではあえて伏せておくべき言葉やとも思ったんやけどね^^;
相手の人もある程度分かってて、な感じやったけど
あえて余計な事言いまくってる自分が居ったw
そこまで損得考えてないんで、とは言うてもらったんやけど
あんまりにもこっちが有利になってまうような条件に思えたさかいな~
正直に言うたら「言わんとけばそのまま交換してもらえたかもしれへんのにぃ!」
と思わんでもないんやけどね(あくまでそう思う気持ちもあるいう事でw)
まぁこれでうちが選ばれる確率はえらく下がったんやろけど
それはそれでこれはこれ、しゃぁないわなw

損も得も特になく互いに気持ちのいい交換を~
ん、うちはそれで決まる交換でええと思うわなw

うさきぐ白が少し前の今年の服3つ4つで貰えたかもとか...くぅ..w

アバター
2010/12/21 21:16
立派いうよりただ単にしたいようにしてるだけやさかいな^^;
極端な場合はさすがに、やけど微妙な時やったらそのままて考えたかも知れへんしねw
うちもそこそこに欲はあるさかいな(・w・)
まぁフリマにしろカテゴリ「代理」にしろ微妙も何も考えてへん人が多い思えるさかいな~
ほとんどが、とはいわへんけど半分くらいはその辺考えた出品やら募集になって欲しいなぁ思うわ
もう少しでええから楽しめる交換の場になって欲しい、うんw

アイテム求めるんもええけど、自分の気持ちややり方も大切に出来るもんであって欲しいなぁ、と
(わ~なんかかっこいい事言うた気になってるw)
アバター
2010/12/21 20:45
こんばんわ^^
度々おじゃましますm(__)m

自分が損するのも嫌だけど、
得するのも嫌!その気持ち、なんかわかります~

私も「交換キャンセルしたいので、お詫びに○○差し上げます」
って言われたことがあったけど~「別にいいですよ~」て断ったことあったな~(´`)
なんて思い出しましたw
やっぱり後悔してるんですけどね~

いやぁ~でもシスさんみたいな人立派です!
みんながお互いのこと考えて
交換できたらどんなにいいことか…^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.