Nicotto Town


毎日 一言。


ちょっとまじめに。

ある方のブログにもちょこっと書きましたが、こちらにも・・・。
よく「最後に何を食べるとしたら?」という、質問がありますよね。
私は、数年前からこう答えてます。

おにぎり。 極上のお米に最高の塩、上等なのりに巻かれたあつあつの塩むすび。
シンプルなんですが、結構ないんですね、おいしいものって。
それに、やっぱりお米の国の人なんで・・・。

皆さんには、なにかありますか?!

アバター
2009/03/24 00:07
>niccyさん
あっさりとした、日本の朝ごはんですね~。
でも、おいしそう(^ ^)

>i_beeさん
お茶だけですか?! 私も塩むすびな人なので、なんとなくわかります。

>A-Aさん
手羽先ですか・・・。
今度機会があれば、最後といわずに、また行きましょう!!
アバター
2009/03/23 20:57
おコメ、土鍋で炊いたりするこだわりもある私ですが、
ごめんなさい・・・やまちゃんの手羽先がいい・・・
アバター
2009/03/23 20:04
ごはんにお茶をかけただけの、ただのお茶漬けです
アバター
2009/03/23 16:00
最後の晩餐ですか。うーん、ご飯に梅干しと豆腐の味噌汁かな。最後の最後はあっさり締めてそのまま眠ってはいさよならと逝きたいですね。なかなかこうはいかないだろうけど、願わくば。
母の料理ならコロッケ。売ってるのとは全然違うんですよね。

アバター
2009/03/23 11:10
>パンダさん
色々と考えすぎて、結局「なんでもいーや」に落ち着いちゃうんですよね、この質問って。
食べなれたものですか。 それなら私も、母の手作りハンバーグですかね。
アバター
2009/03/23 10:02
おにぎりですか~。
私は、母の作ったカレーかもしれない。
結局、食べ慣れたものだったりします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.