Nicotto Town


tkk パミ


(v_v`)はぁ・・・。

今日は朝からチョイ忙しかったんです

お父さんが仕事から朝のご帰還
チョット休んだら 大分良くなったのですが▽・w・▽達を 
病院へ連れて行ってくれると言ってくれたので準備して病院へ
その後 ▽・w・▽のおやつ買い出し等々2・3軒お店に寄って
帰って来ました

チョットIN
ダッシュ巡回終わって
夕食・・・・・・
おかたずけして
お父さんの お弁当の下準備
全部終わった~~~~

って
ニコタIN

まずは ガーデンへ・・・・

クローバー収穫ダ!!
そこまでは 良かったnですがね~~

サー出荷
クリック!!!!
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
せめてもう一つ合成をと思って
収穫しておいた ツリーが・・・・・・

皆さん 経験 お有りでしょう
あわてものは 私だけでは無いと信じております
(´・ω・`)ショボーン

いつもなら出荷前確認するのに
今日はチョット お疲れ気味


しかし
クリスマスまで後4日ある
なんとか間に合うかもと
気を取り直して
ツリー続けることしました

ついでに もう一つメガらないかな~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
皆様
ご協力((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




 

アバター
2010/12/21 17:29
OKだよ(*^^)v

毎日水やりしに行くね~^-^

月・木いがいなら!!
アバター
2010/12/21 11:11
ハ~イ! お水、ポチット^^
水遣り完了です。
メガるといいね♪
アバター
2010/12/21 10:01
あるある^^;

あ、ツリー育てなくっちゃ。。。
アバター
2010/12/21 08:45
はいっ❤
水遣りしましたよ❤

メガる事を祈ってます❤
アバター
2010/12/21 06:22
お疲れ様でした
ツリーメガに、なりますように
ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/21 00:18
そうですか、どおりで会わないわけだ。
お疲れさまでした~。

あらら、それは残念でしたね。
僕も、メガをとってあったのに出荷したことありますよ。
それからは、ちゃんとロックをかける様にしてます。
アバター
2010/12/21 00:13
私も出荷しそうになった事があります。
それからは面倒でも一つずつ確認しながらしています。

レア魚は何回か売ってしまった事があります。
やっぱりそそっかしいです。

今回のツリーはなかなかメガってくれませんでした。
やっと一本出来ましたが、もう一本欲しいですね。

栄養いっぱいのお水蒔いていきます。
おやすみなさい。
アバター
2010/12/20 23:26
りょーかいしました☆
やっちゃったことは仕方ない!

協力させていただきますとも(o゚▽゚)
アバター
2010/12/20 22:34
あああ・・・。
お疲れさまでした。
メガれ!とお水をかけておきました!
クリスマスに間に合いますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.