Nicotto Town



散髪したー♪


5ヶ月ぶりに散髪しましたー。

兄は美容師で、東京郊外で美容室をやってる。
晩年のジョン,・レノンにちょい似、モテタみたい)
それで、いつもカットしてもらってる。

お金は取られないけど、
気持ちで スタッフや兄の家族へ菓子折りを持っていく。

髪型は、無頓着なので毎回お任せ。
ニコタのアバターみないな髪型になりました。
でも、茶髪じゃないよ。

短く切って、スースーするけど、さっぱり 気持ちイイ♪

アバター
2010/12/23 01:48
茶髪ではなくても、雰囲気変わった感じが伝わってくる・・・^^)
気持ちよく年越ししてお正月、迎えたいですね~☆
アバター
2010/12/20 22:13
いいなぁ☆

もぅ年末だし、私もサッパリしたいなぁ^^
アバター
2010/12/20 20:57
すっきりした感じで素敵ですよん(^^)♪
アバター
2010/12/20 20:46
aimさんこんばんわ^^
さっぱりスッキリ清潔なヘアになられたのね♫
とっても似合っていますよ(*^_^*)
aimさんも モテモテね❤うふふ
いっそう爽やかになって 見ていても気持ちがいいものよね(^^♪
これでクリスマスとお正月がやってきますね~♫
綺麗になりました!!  母より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.