Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おねぎ「初音ミク」コーデ セットで全部出します!


『初音ミク なりきりセット』

ノ(*´・□・`*)\
いかがですか~

今、このアバが着ているコーデ
髪型 服 アクセサリー 持ち物 くつ 靴下
ぜ~~んぶ お出しできます!

(ただし、背景とメイクだけは除きます)

内訳は
 ・スーパーロングツインテール (アクア)

 ・テクニカルヘッドフォン (ブラック)

 ・スイートゴシック【カタリーナ】 (ブラック)

 ・おねぎ 【無料ガチャ限定品】

 ・おかわりおねぎ(手前持ち) 【リサイクル限定】

 ・ヒツジのもこふわアームウォーマー (ブラック)

 ・ニーソックス (ブラック)

 ・ベルトアレンジ厚底ブーツ (ブラック)

 ・ヒツジのもこふわレッグウォーマー (ブラック)

できれば全部まとめてお譲りしたいのですが
「あれはもう持ってるわ。」 と言う方のために
ご希望のもの1点から 交換を受け付けます。

フリマ交換です。

こちらの求めは、あえて書きません。
求めるものと、出せるアイテムを書いてみてください。
よろしくお願いします。

アバター
2010/12/25 20:46
こんばんわ今夜22時スケート場に白くなって集まりましょう^^V2010ラストツリー企画です
アバター
2010/12/21 20:14
欲すぃけど、何おだせば良いのか・・・
アバター
2010/12/20 23:18
わたしもwwwって俺男じゃんww
アバター
2010/12/20 22:58
ゆこたんさんにフリマでさしあげるのがないのですよ。(^ ^ )
参考にするだけって・・ごめんね。
はちゅねってなんぞや?
だめ堕こりゃ…。
アバター
2010/12/20 22:48
おねぎの無料ガチャ品なんてあったんですね~。
新参者なので勉強になりました!
アバター
2010/12/20 20:45
ケイト☆さんへ

おいおい ヾ(・ω・;´)参考にするだけかいっ!!

あははww ( *´艸`)ククク♪
ケイト☆さんも はちゅねになってね~♪
アバター
2010/12/20 20:38
ほうほうー。
こういう風にすればいいのね。
黒いレッグウオーマーとアームウオーマーとヘッドホン買ってこよ。
って参考にしてすみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.