Nicotto Town



大掃除&年末の準備~


なんか意味もなく忙しい季節^^
毎年なんだけどね~

寒いから動きが悪いっているのもあるけど
なんかイマイチ気合いが入んないんだよね~

そんな訳で今日のコーデです♪

正直これのどこが 一子相伝の女闘士 なのか不明だけど
まあ、普通にかわいいからいいかな^^

こればかり大量にダブったので
フリマでなにか別の物に替えてもらえることを祈りつつ☆
すぐにはダメでも将来的には・・・ね^^

刀も持ってみたけど~無駄に長いのは愛嬌かな^^
あまりリアル過ぎないように作ってるのかもしれないし・・・

でも、光りすぎて服が見えなくなっちゃうのにはガッカリ~
やはり胸元から下に欲しかったな~

まあ、でも、全体的には今回のも好みだったかなと思います♪

次のペットのうさぎ~
どうしようかな~と考え中^^
何色の子をお迎えしようかな♪

アバター
2010/12/21 14:03
もう21日だと今頃気付いてます><
気合いが入らない日は気分転換してしまったほうが、あとで気合い入るかもですよw

この衣装好きですよ^^刀は言われてみれば・・・無駄に大きいのかなやはり^^;
服の色調がなんだか日本っぽく感じないのは私だけでしょうか?好きなんですけどね^^

おお、もううさぎは飼う気満々でいらっしゃいますねw
私も飼いたいけど・・・ペット公園に行ってからにしようかな・・・w
アバター
2010/12/21 08:21
(●´∀)bぅんぅん 本当は寒いとコタツで
のんびりがいいですよね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.