Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


隠密の花魁、やっとゲット!!!


今日、ダメもとで黒ニコガチャ第10弾を回しました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムの隠密の花魁をゲットしました!!!

目玉がやっと出たので、本当に嬉しいです!!!

これで、黒ニコガチャ第10弾の残すアイテムは、
きぐるみ(古来の三毛猫)のみとなりました!!!

三毛猫のきぐるみ、早く出ないかなー・・・。

アバター
2010/12/20 21:11

 かわいいっ♥かっこいいです////
アバター
2010/12/20 21:06
素敵ですね^^
アバター
2010/12/20 19:58
GETするの早いですね~^^
三毛猫も頑張ってください♪
アバター
2010/12/20 19:23
えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

はやいね!!!!

すごい!!! 
私は課金したら、、、ねこきぐ、花魁、刀、町娘をゲットできるように頑張りますbb
町娘かわいよね!!!

今日、私は初めてレアカラーの種拾いました!!
パンジー(ぷりん)ってやつですbb

嘉姫さんの賑やかなお庭には敵いませんがwww

すてぷ&お水
アバター
2010/12/20 17:21



おめでとう!♥

三毛猫、絶対ふりまでげっと
してみせますお\(^o^)/



アバター
2010/12/20 17:21
おぉ!!おめでとぉ

そしてガンバッ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.