Nicotto Town



売らない

2009年03月22日の運勢

総合運
75点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:灰茶色
ラッキーアイテム:宝くじ

今日は家に居たのに、JRAのA-PATで投票しなかった。
金銭運からすれば、何か買えばよかったのかもしれない。

ともかくブログねたにして100コイン確保っと。

アバター
2009/03/23 06:36
JRAの話はしないでおくれ・・・・

もっか 連敗中なのだ・・・・(T_T)
アバター
2009/03/23 06:13
あれ?JRAって競馬かな。


アバター
2009/03/23 02:38
占いはまだやってないです

タイトルが売らないだったので何を売らないのか気になっちゃいました;;

私も今度占いして見ますね^^
アバター
2009/03/23 00:55
新タウンの占いは、まだやった事ないです。。

登りに夢中^^;
アバター
2009/03/22 23:28
占いじゃなく 売らない?
占いができるなんて知らなかった (-_-)
ニコッとのニュース、ぜんぜん読んでないからなあ 涙

恋愛運満タンじゃーん❤  って22日もうすぐおわっちゃうけど・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.