Nicotto Town


グレゴリウス1世


マジかよ・・・。


ニコットさつまいもミラクルが起きました!
しかし芋余分に買っていたのに1回目でミラクるとは・・・。

ここ最近はいいことが起こりすぎて怖いです(((´д`)))
まぁ未だに三毛きぐが出ないのだが・・・。
三毛きぐのがこっちに還元したのだろうか・・・じゃぁもう出ないな。

新聞ラッピングかなり欲しかったのでもううっは~い気分ですw

普通ラッピングの方はフリマに出そうかな・・・。

ニコタ生活2度目のミラクルです^^



アバター
2010/12/23 01:48
あっ 勘違いしてたのですね><
ごめんなさい、入れなおします。
黒でよろしかったですか??
アバター
2010/12/22 17:28
☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
それいいですよね~♪
あら~私ミラクル一回もなし。+゚(うω`)゚+。  そして毎回ガチャ30ぐらい回して目玉かろうじて1-2で皆さんのご好意で貰ったり交換したりでコンプだけど 手元には交換用の目玉殆どなし( ◢д◣)シュン 
グレゴリウス一世さんと反対で運悪すぎ(´ー`A;)
ちなみに人それぞれかもですが 土日に回したら  8弾も9弾も目玉出ました\(◎o◎)/!

応募ありがとうございました。明日応募してから受理させていただきますね♪

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
かぼぼ~\(◎o◎)/! かぼぼ~←しつこいw
あら~それから雷太鼓と折り紙なのですね~。ああ それならなんとなく納得ですがかぼぼ 最近のP限定品5つで(◎o◎;)
うーん けちんぼな私には難しい選択(´-∀-`;)
でも後々考えるとそれですごい物に変わるから・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

では、明日よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2010/12/21 21:27
お~ミラクル~いいな~
おめでとう★
最近すごいな~
アバター
2010/12/21 17:10
おぉ~、手持ちの焼き芋でミラクルは嬉しいですね!

俺は手持ちアイテムは調子悪いですw
アバター
2010/12/21 08:39
新聞ラッピング良いですよねぇ❤

売りに来る「石焼いも」やさんも。
こんなおしゃれだったらいいのに~

23時過ぎに・・・「石焼いも~おいもっおいもっ♫」
って、聞こえた時には、びっくりしました。
こんな時間に芋食べる人いるのかっ??!!!ってね\(≧▽≦*)
アバター
2010/12/20 19:51
ミラクルおめでと^^

いいなぁ^^
1回でたきり^^;
アバター
2010/12/20 13:19
いいにゃ~♥
ミラクル2度起こったけど、どちらも普通の金鉢。
かぼちゃとかお芋とかツリーとかはダメみたい(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.