Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


テンションdown↓↓..........


今日ゎ、バスケの試合でした。。 それでチェルゎガードっていって、ボールを運ぶ係なんだけど、いっつもカットされたりしてみんなの足をひっぱたりして、どうして自分ゎみんなょりも下手なのかな?って思ってずっと、昨日と今日と泣き崩れていました・・・。

でも、もぅ大丈夫です!!! お母さんに相談したら、ドリブルすごく上手かったって、言ってもらえました^^v ぁとゎ、速攻でせめて行けばいいと言われましたww

ちなみに、お父さんにドリブル上手かったって言われて、お世辞に聞こえたから、ちょっと怒って部屋に閉じこもったら、お父さんも怒っちゃって、ちょっと今ゎ仲が悪いです^^;
どうやったら仲直りできるのかな.....??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.