Nicotto Town


まみりんり~ん


さあ!!!


ガラパゴスを求めて
旅に出るよ~~~ん♪
なんちって~www

アバター
2010/12/21 13:32
特に変わりないすねぇ。
全部思考を英語にしようと特訓中です・・・
アバター
2010/12/21 13:12
俺も欲しい・・・
アバター
2010/12/21 09:26
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
ちょこちょこインできるけど、
一回のインは2~3分なりーー。
まとまった時間が取れなくて
釣りも1Rやっただけで、
まだもみの木釣れてないの><
まだ1週間あるからいいけど・・・
アバター
2010/12/21 05:59
わーい♪
小悪魔がいるう☆
アバター
2010/12/21 05:47
おはようございます。
ドリ券当選☆歓喜のおすそ分けに参りました(え、いらん?)

ガラパゴス…欲しくてたまらないんですよね。
え? スマートフォンの事ではない??
アバター
2010/12/21 01:47
ガラパゴス、
マダガスカル、
いや、ごめんなさい、思い浮かんじゃっただけです。。。
アバター
2010/12/21 00:46
はやく、チャットできるように、なれよ~~❤
アバター
2010/12/21 00:44
ついたのだあああああ!!!

留守の間もご訪問ありがとうございます!
キリ番おしかったす><
アバター
2010/12/21 00:44
まみちゃん おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/12/20 22:59
携帯か?
アバター
2010/12/20 22:43
まみちゃん、おめでとう(*^^)v
良かったね^^で、2つ貰えたってこと??
私ももう一度植えようかなあ??
アバター
2010/12/20 18:04
大きな生き物にw
アバター
2010/12/20 17:38
食べられないようにね~w
アバター
2010/12/20 17:09
オオトカゲに襲われるよ^^
アバター
2010/12/20 15:18
まみりんさーん、こんにちはー&ただいま^^
お久しぶりです! お返事遅れましたがメッセージありがとうございました☆
とんでもない! まみりんさんもお休み中に足あと沢山ありました^^ とても嬉しかったですよ❤
ありがとう^^ また宜しくお願いします♪
アバター
2010/12/20 13:13
鬼退治ですか?
だんごくれたらお共しますよ・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.