Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝はパンダにゃ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+80
クリア数
8
2010/12/20 07:45

月曜は定休の朝ミンクロ~ たまに気が向いたらパンダ2-12にいますニャ。

妖精ちゃん相手に8ゲーム。

手数を考えるとまだまだ修行が要りそう。



※追記・個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:8
 スコア平均値:4641.5 ハイスコア:4936
 クリア数:8ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:4641.5
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で7ゲーム中
  1位:7回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 対トラの部屋の妖精さん:7勝0敗(100.0%)
 合計7勝0敗(100.0%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:7
 スコア平均値:3726.1 ハイスコア:4521
 クリア数:6ゲーム。クリア率:85.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:4336.0
 2人で7ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:7回(100.0%)
 対不思議ちゃんさん:0勝7敗(0.0%)
 合計0勝7敗(0.0%)


 妖精ちゃんの方、最初、後半で出来るんだということを忘れていてぼ~っとしていて1回パスしてしまいました。
 そのあと途中で、妖精ちゃんに取りかかったらなぜか駒が進むかわりい画面がスクロールするという事件があり、元に戻したりetcしていたら時間切れになりクリアしそこねが1回ありました。その他はちゃんとクリア出来ませいたが、手数短縮による逆転はなりませんでした。1ゲーム8手くらい縮めたからあるいは、と思ったのですが届きませんでした。

 しかし、後半の時間を使っても、半分の時間で出来るくらいの手数だったら、スコアが4000代前半に乗るということで、パンダでは手数優先というのがかなり露骨に出ますね~。

アバター
2011/01/04 22:05
国家錬金術師✿萌さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 パンダは手数の評価が高いのでいかに手数を短くするかが難しいところですね~。
 ありがと~ございますぅ
アバター
2010/12/20 14:08
私も手数がすごいことになってまうs^^
すごいですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.