Nicotto Town


私は見た!


まっちんぐぅ~?

画像

先日、クリスマスのマッチングイベントがありましたので
そのときのお話です。

他のマッチングイベントのときは、誰とカップルになったのか
わからなかったので、今回は誰もいない教会の部屋に侵入して
待ち伏せしていました。

そこへあわれな?子羊が?迷い込んできて、みごとカップル
成立しました。

しかし、子羊はあやしい雰囲気を察知してそそくさと逃げて
しまい、結局相手の方の名前を確認できませんでした。

私の作戦は、途中までよかったものの、あやしいオーラの
消し忘れと、子羊を落ち着かせる甘い言葉がすぐに出て
こなかったため、中途半端に終わってしまいました。


アバター
2010/12/26 02:56
みゃあさん

そうですね~♬
「子羊さん、逃げないで!」って言われたらみゃあさんもget^^
アバター
2010/12/26 02:54
りんごさん

そうですね~♬
「子羊ちゃん、僕の隣においで!」って、りんごさんが言われたのかな^^
アバター
2010/12/26 02:53
愛さん

そうですね~♬
私にビックリしたのか?いきなりペア成立にビックリしたのかですね^^
アバター
2010/12/26 02:52
りにゃさん

そうですね~♬
「ヘイ!~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ」はダメですか^^
アバター
2010/12/26 02:51
るぅさん

そうですね~♬
言葉巧みに女の子を誘うなんてイケマセンよね^^
アバター
2010/12/26 02:50
メープルさん

そうですね~♬
ふだんから言ってないと「いざ」というとき出てこないですよね^^
アバター
2010/12/26 02:49
み~みさん

そうですね~♬
相手の方は虫歯になるような甘~い言葉が必要ですね^^
アバター
2010/12/20 22:53
 子羊さん~~逃げないで(笑)
 
アバター
2010/12/20 22:52
「子羊ちゃん、僕の隣へおいでv」

コレで捕獲できます←
アバター
2010/12/20 21:16
子羊ちゃんもいきなりの事でビックリしちゃったのかな?^^
アバター
2010/12/20 19:01
ぷふふふふw

「ヘイ!ベイビ~~~~~」って言わなきゃww
アバター
2010/12/20 09:19
( ・_・)ジッ・・・・・・・・

いけませんな~言葉巧みに
誘うなんぞ・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/12/20 08:04
おーちゃん。
甘い言葉はちゃんと考えとかないと!!
普段言ってないから、すんなり出てこないんでしょww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2010/12/20 07:24
次回マッチングイベントは
今回の反省を踏まえてwww
お砂糖のようにぁま~~~い言葉を用意しとこう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.