Nicotto Town



ついに正体がバレた@@っ!!


今までいくつかここで告白してたら

お話したお友達にリアの私がバレちゃ

っていろいろ事情があって、私自身が

誰だかわからないように気を使って

たんですが、某サイトで写真を(小さく

してってお願いしたから、わかりにくい

のですが、一応少しですが、私の

名前とプロフィールが出てて><

まあね他府県の人ならチンプンカンプ

ンなんでしょうが^^ 本当なら全国区

になれるといいのでしょうが、そんな

実力もなく>< 神戸でコッショリ

密っそり活動してまぷ^^ 

アバター
2010/12/21 21:42
>>まめちゃんへ 別に有名人じゃないのよ^^ ホントに@@ あのねプライベートでちょっと内緒に
     してたことがあってね それで私が誰かもちろんニコの世界だから名前伏せてたの
     サキノはね珍しい名前だから漢字だけでたいがいわかっちゃうの そんなピアノはへたっぴだよ
     素人です^^ ホンント謙遜だったらいいんだけど>< 広島は素敵なところですね~
     実は3年前に父が亡くなったんですが、その前に連れて行ってあげたかったよ~~江田島に
アバター
2010/12/21 21:34
sakinoさ~ん(✪ฺܫ✪ฺ)
正体だなんて!!有名人♪なんですねぇ~ ステプです(❤ฺ→艸←)
気になっちゃいますねぇ.。o○
広島でも是非名を売ってください~♪見に行っちゃう(*゚▽゚*)

ニコタでステプなsakinoさんだから きっと実物もステプに違いないです~♪

ピアノ聞きたいなぁ(≧y≦*)
アバター
2010/12/21 00:31
>>レイナ6sさま 私自身は私がだれでもかまわないんですが、プライベート書いちゃうと
    ちょっとはばかるもので>< たいしたことじゃないんですがね 一人の人間が生きてるというのは
    色々問題がありますよね~ レイナ6sさんにはぜんぜん誰かとかお話してもOKなんですがね~


>>ホシさん^^ 今度お話したときにお話しますね 


>>☠猫桜☠さま  ふふふふ さて私はだれでしょうなんていうほどのもんじゃないのよ
     ただネットに名前と写真がでてるだけですよ それだけね^^

>>pixieさま ピアノなんてねすごいピアニストは別ですが、だれでも口笛とか吹けるように
     本当は簡単なんですよ ほんの少しひとより音楽はすきですがね それだけです


>>かりぽんちゃんへ 素敵もなにも普通ですよ アバがかわいいから勘違いされてるのよ
      ホント普通ですから


>>やまとさま 人よりも音楽がすきなだけで、だれでも弾けますよ^^ やまとさんだって
     ピアノ弾かれるでょ?? たいしたレベルじゃないですから^^ イメージだけ膨らんじゃって><
     ちっともふつうですよ オーバーに書きすぎたかな??すみません

>>芙雪さま あのね 別に普通なんだけどオーバーにかきすぎたかも>< ごめんなさい
      あのねプライベートでちょっと問題が在ったんで、誰だかわかると 回りに知れちゃうのを
      心配してたのですが、ふっきれました。 ごめんね 思わせぶりで・・・・

>>がくさま たいしたことないのよ ただネットに写真が出たから っていうか前から写真と
      私の描いた絵はでてたのですがね 絵なんか超がいくつもつくへたくそですがね^^
      謙遜でいってないのがかなしいよ><
アバター
2010/12/20 22:02
き、気になりますなぁ。(ワクワク)
アバター
2010/12/20 21:36
正体ねぇ~?!知りたい気もするけど(^_^;A)
まあ、『神戸では、ちょっと名の知れた方』だということに留めて置きます。
sakinoちゃんが、ここでのんびり、楽しめればいいのだ!(^_-)-☆

アバター
2010/12/20 21:32
正体はピアノで弾き語りの出来る歌手ですか@@ かなりの音楽知識がお有りだと思います^^

一度 ピアノ演奏ききたいですね^^/
アバター
2010/12/20 20:56
正体!?

気になります!!

きっと、素敵な方なんでしょうね^p^

てな訳でステキっ
アバター
2010/12/20 20:03
正体!?
気になりますね~^^

っていうかピアノ弾くんですか!?

なんて器用なお方・・・!

ウチには夢のまた夢です~><
アバター
2010/12/20 19:53
sakinoさんの正体!?
気になるねぇ~
アバター
2010/12/20 19:14
え、さきのさんんんんんんんんんんんんんんん

見たいです、さきのさんの正体(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私の近くのジャスコでピアノ弾いてたりしないかなー。そういうの面白いですよね。ww
いつか埼玉にでも来てみてください♪

あ、コメありがとうございます。
メアド交換してくれるのですか!楽しみですねぇ~
今日は訪問したら丁度いなかったみたいなのでまたしますねぇ~
アバター
2010/12/20 18:33
sakinoさんの正体がΣ(@∀@)
何だか正義の味方みたいで、かっこいいですね^^
私も興味津々ですが(^m^)
バレると色々とお困りの事などないのでしょうか?;;
神戸のサイトを見る機会には、注意して見てみようかしら^^
全国区になられて、不都合がないようでしたら
ぜひ大々的に正体を教えて頂きたいです(*^^*)
アバター
2010/12/20 17:21
>>♥苺♥ちゃん ありがぽん ^^ すてぷもありがと ^^ また遊びに行くね
アバター
2010/12/20 17:13
頑張ってくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張ってる、sakinoⓒにステプ❤
アバター
2010/12/20 15:13
>>(ó㉨ò♥涼香) さま あのねわからなければいいの^^ わざわざ訪ねてくださって
    ありがとう 年末だから車にきをつけてね^^
アバター
2010/12/20 15:08
そうなんですか∑(・∀・;ノ)ノ

頑張ってください!!(ちょっとわかんなくって;;)
アバター
2010/12/20 10:55
>>なつきみたん いえいえこちらこそありがとうございます。 
    少し年末忙しいから元気なれた??


>>❤ちょこ民党❤♠ うんうん ちょこたんにそういってもらってとってもうれぴい~~(泣)
      なんかとってもやすらぐねちょこたんの一言^^ ありがぽん^^


>>霧雨☠優奈さま ^^ 気にしない 気にしない 来てくださってありがとう^^


>>KIYOさま 酔っ払わないと聴けたものではありませんよ>< 凹〇コテッ レンシュウ レンシュウ
アバター
2010/12/20 09:35
sakinoさんのピアノぜひ聞いてみたいですが、いつかきっと聞ける日が来る事を
楽しみにしています。
アバター
2010/12/20 09:11
んっ??

どぅ意味っ??
アバター
2010/12/20 07:48
えーーーーそうなの?
見隊(。≖‿≖)ニヤリ
さきのちゃんが誰でもいいんだよ^^
さきのちゃんが楽しければそれで良しだよ^^
アバター
2010/12/20 07:43
すてきな肩なんでしょうね。
いつもコメありがとうございます。
うれしいです。
アバター
2010/12/20 03:26
>>シンシンさま レスありがとうございます さすがのわたしもここにアドレスを載せる勇気はなく><
     直接お会いできたときにお知らせしますね^^ でもみたって「な~~んや」って感じかもですよ
     せっかくわざわざみたのに~~~ってブーイングがきこえそうで><・・・・・・・・・・・
アバター
2010/12/20 03:20
シンシン、まるでわからないよ。
拝見したいなぁ~~~♡
アバター
2010/12/20 02:27
>>FANちゃんへ @@FANちゃん  もしかしてひょ ひょ ひょっとしてお会いできるのかも@@
      まさか大概伏字とかで 別に有名人でもないけどね^^ 普通ですよ ほんとにFANちゃんは
      箱入りお嬢様なのね^^ 年が明けて無事希望の学部に進学できたらいいのにね 心よりお祈り
      していますね^^ どこかな 兵庫県に姉妹校??どこかな?? ^^いい年になるといいね^^
アバター
2010/12/20 02:19
sakinoさん隠してたんですかww。
そっか、それなりに有名な方だったんですね^^。失礼しておりますww
まだ、一人旅は出来ないので、こっしょり見にいくことも出来ず、楽しみはもう少し取っておきますね。

私の学校の姉妹校が兵庫にあるんですよwww。わかっちゃうかな??
アバター
2010/12/20 01:48
>>Rinちゃん  来てくれてありがと~~~~~~っ
     謙遜なくへたくそなんだよ~~~><謙遜だったらどんなにいいか><
     RINちゃんもどこかでお会いできる気がする ^^ その日を楽しみにしてますね~~^^
アバター
2010/12/20 01:42
sakinoちゃは素敵だと思います^^
   お名前が売れてらっしゃるンですね^^

こっそりなんて言わずに、全国に羽ばたいて欲しい~~~~

って、ピアノ 聴きにいきたいよ~

 でもさ、ここ(ニコ)音楽やってるひとって多いね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.