Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


タウンの教会に行ってきたww

今日は、友達の翔くんが、いつも入り浸っているという

タウンの教会に行ってみました。

ほとんど、教会には足を踏み入れた事はなく、

簡単には入れるとタカをくくっていたら

いやはや、満員で入れない><

驚きました@@。

ついでに、なかではかまいたち祭りがおこなわれ、

男も女もかまいたちだらけだったww

でも不思議なんだよね、

あのかまいたちが、カッコよく見えてたから…(。→ˇ艸←)プククッ☆

やはり着る人が着ると(イケメント美女←ここ重要!)、

かまいたちでもカッコよく見えるのかと、知ってしまった今日でしたww

あ~楽しかったww


アバター
2010/12/21 23:43
>かめなんす

俺も迂闊だったと反省してるんだ。
次回は必ず、撮ってくるよww
アバター
2010/12/21 13:31
そのかっこよさを見たかったあ~
なぜ、写真撮らなかったの?
アバター
2010/12/21 02:33
>ツキ

俺にだけ、意地悪っ子@@
どういうこっちゃ><
俺ってなんでこんなに、痛い愛をいっぱいうけるんだろ???
でも、管理人さまの言う事は絶対だしな~^^;
今後もよろしくww

タウンは面白い人多いよww
今度一緒に行ってみる?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/21 00:51
ちゃお×②❤遊びに来たよぉ(。Ő▽Ő。)ノ゙ステプ&水やりポチッとな☀

アーメン…違う×②
昨日は遅くまでお疲れさまw
そして誤解なくお伝えすますと、あたし全然毒舌ちゃうよ><
でもなんか荘ちゃんの前だと羽むしりたくなっちゃうのよねぇ(笑
ふふふ、これに懲りずに今後もヨロシクね❤

タウン行くと面白い集団いっぱいいるよねぇw
ちょっと仲間に入りたかったりして❤
アバター
2010/12/20 23:52
>しゅーひ

ぷww
ホントだよ、
しゅーひほど、かまいたちが
似合う男みたことないやっ(笑)
アバター
2010/12/20 23:49
そっか

オイラがきると

かっちょいいのねんw
アバター
2010/12/20 23:23
>あきさん

そうなんだよね~
かまいたちって実はけっこう可愛いと初めて知ったよww

>kon+

入ったところはサークルではないみたいだったけど、
いつも満室らしい^^;
驚いたよ(汗)


>ばま

いつも、かまいたちではないみたいだよ。
昨日はたまたま、かまいたちで集まったらしい。
次は何かわからないけどね^^;

>ラズリ

おいおい^^;
女の子もいたからさww
可愛かったよ~ww

>きくにゃ

彼氏じゃないんだな^^;
残念ながらさ_l ̄l●lll ガクリ・・・


>瑛斗

かまいたちって、緑の着物着て、カマもった妖怪だよ。
教会は、華やかだったよww
ホント、着る人で全然イメージ違うってわかった日だったよww


>クッパママ

あ~、ママも猫ゲットしたのか~。
俺はそっちの方が羨ましいぞ~ww


>keiさん

そうだね、きぐるみもよく見るね、タウンでさww
どうしてかって言われるとわからないけど、
コスプレ楽しいしねww

>ひすい

まだもらってないのか^^;
ひーちゃんとこなら、クッキーもって俺、行くよ♪

>yuzu

うんうん、俺もその人物知ってるような気がするww

>パン

そうだね、次回はしっかり写真撮ってくるよww
美男美女揃いだったよww


>ぴょんっ

うん、楽しかったよww
初めての人に会うっていうのは、楽しいからねww


>ジェニファー

うん、驚いたよ。
翔に会いに行って、
まさかジェニファーさんにも会うとは思わなかったしねww
でも、絡んでもらえたおかげで、楽しかったよww
ありがとう。

>さえら

そうだね、俺も知り合いがいなかったら、
多分行ってなかったと思うよ。
まだまだ、ニコタの謎は深いww

>じゅん

俺も、初めて知ったよ。
教会があんなにいっぱいになるところだってさww
前回はイベントで入ったんだけど、
その時はペア成立の文字だけに気をとられて
あんまり中を見てなかったから知らなかったけど、
中は結構綺麗だったよww



アバター
2010/12/20 23:09
あはははwww
かまいたちww 着る人が着るとで大笑いしそうになりましたよーー
ぷぷwww シ~~~~><

私も教会、先日はじめてゆっくりいきましたww
まだまだニコタウンには謎がいっぱいありそうですねww
アバター
2010/12/20 22:11
教会部屋は、サークルで集まってる所があるらしい・・・
そんなのもあり満室って時があるのだよねぇ~w
アバター
2010/12/20 20:36
ほほ~~う
かまいたちがいるんだね^^ よくわからないけど・・・^^;
今度行ってみよ^^
アバター
2010/12/20 19:56
やはり、オトコスキ疑惑ですネ(。◠‿◠。)うふ❤
アバター
2010/12/20 19:28
か、彼氏と!?

どきどき❤
アバター
2010/12/20 18:16
かまいたちってどんなのだろ?
教会、そんなにすごい人なのか~w
美男美女が着ると、何でもカッコよく見えるから不思議だよね~^^;
アバター
2010/12/20 16:59
かまいたちの男性バージョンって見たことないかも。。。(゚∀゚ ;)タラー

そんなに協会混んでるのか。。。知らんかった。。。
今度覗いてみようっと。。。
アバター
2010/12/20 15:02
教会、結構混んでるんですよね。
クリスマス近いと、余計なのかな?
着ぐるみ集団にも出くわしますね。
何故、着ぐるみが教会に?と思いますが・・・。
アバター
2010/12/20 14:39
あ、そだ、まだ壁紙もらってなかった(-_-;)
アバター
2010/12/20 13:38
そっかーw着る人が着るとね。。。。
えw誰か思い浮かんだ?w
アバター
2010/12/20 12:05
うーん^^
その写真見たかったかも^m^
アバター
2010/12/20 08:51
そなんだ~

楽しそうでよかったね^^
私もイベントで初めて行きました^^

アバター
2010/12/20 01:33
あははww教会1はいつも満員御礼です^_^;
サークルでもないのに、自然発生的に、今日みたいな事が行われているのですよ~^^
アバター
2010/12/20 00:54
かまいたち…そうか、着る人が違えば
格好良いのね~w
教会は、イベント以外では入ったコトないなぁ
楽しかったみたいで、良かったね!
アバター
2010/12/20 00:44
教会はサークル活動のあつまりとかで・・・よく満杯になってるとこあるよねぇ~
はいってびっくり@@がおおいのでwww
あんまし・・いかないけど^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.