Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今夜のご縁♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜はクリスマスには少し早いですけど

知り合いのヒーリングショップのパーティーに出かけてきました。

そこで何と占い師さんに手相を見てもらったんです^^

私は、占いをするのも好きだけど

占ってもらうのも大好きで^^

最近少しトーンがダウンしている私には

結構楽しい時間となりました。

今夜も良いご縁がいろいろとできて

素敵な女性のヒーラーさんにも出会えたし

手相みてくれる占い師さん?にも出会えたし

素敵な音楽と朗読、おいしい食事にも出会えた^^


生きてると良いこともあるんだなぁって。。w

大げさな感想かしら^^;

。。。。ということで今夜はこれでおやすみなさい^^

アバター
2010/12/20 22:10
クルテクさん 体調は落ち着いてます^^ありがとうございます。こちらこそまたお話させてくださいね^^

ぶーたんさん 占い師の中で、自分の占いはやって貰いたいとか、占いをやってもらうのが好きっていう人も多いんですよ。生きてるといいことあるって感じれること幸せですよね♪

みっきーさん すみません、いつでもいいですのでよろしくお願いします^^

oceanさん 不思議ですか^^ そんな事もないんですよ^^ 私占ってもらうの大好きなんですよ♪
アバター
2010/12/20 20:29
占い師が占い師の占いするのって不思議な感じです(^O^)

アバター
2010/12/20 11:16
今日課金しますね!遅れてもうしわけないです。
アバター
2010/12/20 09:44
おぉ!占い師さんでも他の人に見てもらうことが
あるのですね^^
充実した時間を過ごせたようでよかったですね❤
生きてるとイイことあるなって、思えることが、
大切なんですよw
私も時々、思いますよん(o^―^o)ニコ
アバター
2010/12/20 08:49
おはようございます
楽しい時間を過ごされたようですね^^
体調は大丈夫ですか?
わがままを言って、無理をさせてしまったようで・・
懲りずにまたお話してください^^
アバター
2010/12/20 00:36
ドスおにいちゃん、いつもコメありがとう♪元気になれるって言ってもらえると
私も元気になれますよ~^^
エクレールさん、ヒーリングショップってね、癒しグッズとか売っているお店なんですよ^^
アバター
2010/12/20 00:34
生きてるのが良いなって感じられるのは、素晴らしい事だと思うのです★
私、占いとか詳しくないけど、ヒーリングショップって、どんなとこなんでしょう?
占い屋さん(?)とは違うのでしょうか?
アバター
2010/12/20 00:21
こんばんは。。。
星さんのブログみてると元気になります。
ステキです ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.