Nicotto Town


レッドバロン


カモメ

青い海の上を行く、白いカモメ

冷たい風に吹かれ、ゆっくりと飛んでいきます。

この寒く、冷たい海の上を

何処に行こうとしているのでしょうか

きっと、新しい何かを探してるのかもしれません。

ゆっくり飛びながら・・・

アバター
2010/12/20 22:03
遅くなりましたが、ポエムを拝見しに参りましたw

青い海、青い空・・・白いカモメは地平線?
なんだか素敵なかんじ。
想像が膨らんでしまいましたw
アバター
2010/12/20 19:17
初参戦とは思えない素敵なポエムですね^^
新たな発見を求めて飛び立つかもめの姿が目に浮かびました♪
アバター
2010/12/20 11:02
ん~~~またまたぁ~~いい詩を作ってますね~~~

情景が、浮かびます!!

きっと、カモメさんは、腹ペコで、エサの魚クンが見つからないの・・・アハハ・・・
アバター
2010/12/20 00:26
素敵な情景が瞳に浮かびます(^v^)
冬の冷たい風に吹かれて…海の上…
希望と生命力が…この数行に…☆彡
カテゴリー…サークルって??
アバター
2010/12/20 00:25
(*'∀'人)ワォ☆ ぽえむ同盟へようこそ!^^
新しい何かを探してるかもめさんゎ
実ゎバロンさんご本人のことだったりして!?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.