Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


福引・・

今日、ショッピングモールで買い物して
レシートで、福引が出来ると言う事なんで・・
やってみたら、2等のお買物券が当たったがな~\(◎o◎)/!

アバター
2010/12/20 22:30
あおさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます。
う~ん、何を買おうか考え中ですわ^^
アバター
2010/12/20 22:28
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
それがね・・宝くじは、当った事がないねん;;
でも、ラッキーですわ~^^
アバター
2010/12/20 22:27
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
それがなぁ~1回しかでけへんかったんやけど
ラッキーやったわ~(^_-)-☆
アバター
2010/12/20 22:11
お買い物券は一番嬉しいかも♪
何を買うのかなぁ^^
良かったですね♪(。→∀←。)
アバター
2010/12/20 21:55
すっごいラッキーですね。
ショッピングモールで福引して、当たったものは
ティッシュか、缶コーヒー1本くらいです。
宝くじ期待できますね(^-)b
アバター
2010/12/20 16:47
きゃwww
ええなぁ~♪
私も最近2回まわしたよ福引き。
末等のポケティッシュ…TT

こんなもんやね><
アバター
2010/12/20 02:09
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
僕もくじ運ないねんけど、当ったのは奇跡や(*_*)
アバター
2010/12/19 23:52
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪2等おめでとう♪
くじ運ないから羨ましいなぁ・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.