Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


反省猿(改装

画像

もー悪さしちゃ駄目だよ
お猿から無事クリスマスプレゼント返却して貰えましたよ~~♪

大分反省している様なので今回は反省文を提出させて
許す事にします^^;
それに、申し訳無かったと帰りには山のキノコを手土産に頂いてきました

ところで、クリスマスまで後5日か~~~早いね~~~
何か素敵なものを買えたかな?

頂くと嬉しいけどプレゼントって難しいね^^;

アバター
2010/12/24 06:44
ジュディちゃん!
ああ~~~なるほどね!!!4コマ漫画みたいなのが出来たらたのしいね~~
まるで、作家にでもなった気分になれるかもね!!
アバター
2010/12/24 02:03
あはは^^
無事解決、よかった、よかった

あたし、前から思ってたんだけど
ブログに写真が複数貼れたら
4コマ漫画みたいにできるのにね^^
アバター
2010/12/23 16:32
vioさん!
あーーそう言えば猿ズから貰ってきたキノコ何処かに落としてきちゃったww
庭先で生育してるかもwwしかし、、怪しげなキノコだったからな~~^^;
アバター
2010/12/23 16:29
サンタさん、これだけの荷物ひっぱるってすごいw
サルズからもらったきのこもプレゼントに混ぜたり??
アバター
2010/12/20 21:03
Maileちゃん!
そそ、全部戻ったし、お詫びに山のきのこも貰って帰ってきたの^^
でもさ・・・サンタさんが自転車で体力が持つかが問題だわねwww
アバター
2010/12/20 20:30
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 
全部戻って来たんですね~~!!
さすがmimoちゃん☆

。゚゚(」。≧□≦)」<サンタさ~ん! 頑張ってぇ~い!!
アバター
2010/12/20 18:48
トシさん!
はい!こう来ました・・ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
えぇ~~~~ドロンジョ様か!!って私?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/20 18:43
こーきたか!楽しい!なんか(前がなかったら)お猿の宝を強奪して逃げようとするドロンジョさまご一行にも通じる面白さですwww
アバター
2010/12/20 17:56
あんあん!
どうしようww未だ先を引っ張ってみようかww
アバター
2010/12/20 17:55
えみりーちゃん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ
そね~~~まるで、絵本になりそうなお話になったよね~~ぷぷ
アバター
2010/12/20 13:47
さすがだね。。。。
とられた物は取り返す。んでお土産つきだ。    ぷぷぷ♪
リヤカーで運ばれるみもたんってなんだか・・・・かわいいだ。
これでめでたしでお話は終わりになるのかな?
アバター
2010/12/20 13:14
わぁ かわいいですね〜
↓数名の方のコメにもあるように絵本の挿絵のようだね
アバター
2010/12/20 12:18
マサさん!
リヤカー懐かしいでしょ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/20 12:17
モッカさん!
そそ、重そうよね~~~サンタさんご苦労様^^;
反省サルに、お手伝いお願いすればよかったか
アバター
2010/12/20 12:11
そのリヤカー、でっかwww
アバター
2010/12/20 10:27
サンタさん一人でカゴ引いてる!めっちゃきつそう!!!

昔反省ザルっていましたね!
アバター
2010/12/20 07:11
はるるるさん!
これで、お話が終わっちゃうのが惜しくなって来ちゃったな~
アバター
2010/12/20 07:09
って事は
工場の寮は今度は正月の準備で忙しいね(●^o^●)
アバター
2010/12/20 07:09
yuukoちゃん!
ちょっと、感動!それ位で丁度いいね^^
物語はめでたしめでたし。。。が無いとね~~
アバター
2010/12/20 07:07
大喜さん!
思えば、どんなに些細な事でもストーリーって有るもんですね~
今回のクリスマスプレゼントで、ここまで引っ張るとは(苦笑
アバター
2010/12/20 01:12
プレゼント返却してもらったんだw
良かった(。◕‿◕。)
アバター
2010/12/20 00:33
本当に絵本の世界ですね
かわいくて、ちょっと感動^^しました
アバター
2010/12/20 00:20
なんだかなあ・・・?
一枚の写真に物語が詰まってマスね。
絵本にしたら、よか思うほどです。
アバター
2010/12/19 23:31
茶久さん!
えぇ~~~~~仕方ないなwww山のキノコを分けてあげようか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/19 23:30
レイヤさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そうね~~今朝ほどお願いしてたもんね!あはははっ
甥っ子さん感激しちゃうんだろうな~~
アバター
2010/12/19 23:29
あらら
茶久にも何かプレゼントもらえるのですか
そんなに気を遣わなくてもいいですよ(*^_^*)
アバター
2010/12/19 23:28
沙流ちゃん!
ぷぷ^^だって、、、あのままだとクリスマスが来ないじゃない~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ほほーーーカラコン買ったのか!!目力UPで殿方を釘付けですか^^
アバター
2010/12/19 23:27
おお~^^
捕まえたんですね~♪
お役に立てなくてすんませんo(*。_。o)ペコリッ

それにしてもいろんな物を上手に作りますね~^^
ほんと勉強になります☆

ちなみにプレゼントは甥っ子にDSのカセットを
買う予定です~♪
アバター
2010/12/19 23:20
まだお話に続きがあったのねw

おさるさんも反省してるし許してあげてちょw

あたしは自分へのクリスマスプレゼントに久々にカラコンを買いましたw(やっすw

自己満足なんだけど目力UPするんだってばwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.