Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ニコタの好きなところ


好きなところか・・・

やっぱり、楽しい事かな?

コスプレ楽しめるし・・・(* ̄m ̄) プッ

チャットできるし・・・

夜更かしが板について、なかなか寝られない俺にとっては

うってつけの場所です。

ここまで夜更かしが過ぎると、家族も構ってくれないんですね><

ホント皆様には感謝しています。

深夜過ぎてもカフェ開いてるところ多いし、良いタウンですね。


黒ガチャ地獄がなければ、ホント楽しいねww

アバター
2010/12/20 23:30
>ラズリ

リアではやっぱり、無理だよ~~。
特に女装はね^^;
俺もリアでの社会性は捨てられないから、
ニコタで捨てることにしたんだww

>ひまわり

ここは誘惑が多すぎるんだよな^^;
でも、楽しいから仕方ないかww
アバター
2010/12/20 23:28
>あきさん

コメありがとww
コスプレは楽しくてやめられないね~ww
また、遊びにサークル行くよ♪

>ぴょんっ

そうだよね~^^;
地獄だね><
でも、面白いからやめられないんだよね~。
きのうの話じゃないけどさww

>小梅

他のサイトとは違うのか~@@
俺、他はゲームしかやった事ないから知らないんだ^^;
でも、ハマるよねww

>じゅん

そそ、夜更かしははじめるとやめられないんだよなww
深夜に一人で起きているって、
妙にうれしくてさww
お互い、病気だね^^;
アバター
2010/12/20 23:06
あははは
荘也さんが楽しんでいるのは、よく伝わってきます~www

またビックリドッキリとコスプレをして楽しませてくださいませwww

課金地獄は・・・・・・恐るべしニコタの罠ですね ><
アバター
2010/12/20 08:50
ぶぶぶ

私もクロガチャ地獄・・・

アバター
2010/12/20 00:37
確かにニコタは着せ替え感覚&コスプレ出来ますね(≧m≦)ぷっ
他のサイトのアバとはまた違いますよねww

夜更かししてるんだねww
黒ガチャは恐ろしいねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/12/20 00:22
ぶっはぁ~~
夜更かし・・・楽しいのよね~癖になると・・・本当・・・
家族にあいてにされなくなりますが・・・おきおつけくだされwww

黒がちゃ地獄は・・・あれだけは^^;痛いですねぇ?>;
アバター
2010/12/19 23:45
コスプレですか(〃^▽^〃)
確かにリアでコスプレを楽しまれては、ご家族もビックリですからねw
アバター
2010/12/19 23:16
荘也さん 黒ガチャの誘惑に負けてしまってるのねw

楽しいのが 一番だよね^^v 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.