Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


ニコタの好きなところ!


やっぱり可愛いアバターかなぁ〜♥

タウンにいる人がみんなビジュアル的に麗しいから(笑)、いろんな人とお話しやすいんですよね^^


ゲームとかイベントも充実してて飽きないし、サークル活動も楽しいし♪

みんなやさしいし♪

私のオアシスです( ´∀`)/♡


みなさまこれからもどうぞヨロシク<(_ _*)> ☆☆

アバター
2010/12/21 19:20
みなさま、ありがとうございます♥<(_ _*)> ☆☆
アバター
2010/12/21 08:17
美瑠々がやさしいから、周りもそーゆういいヤツが寄ってくるんだと思うぞ?

オレの方こそコレからもよろしくな♪
アバター
2010/12/20 23:49
こちらこそ、よろしく
アバター
2010/12/20 21:23
確かに~・[]・
アバター
2010/12/20 20:20
よろしくです〜*^o^*♡♡
アバター
2010/12/20 11:20
同感です♡

こちらこそ、これからもよろしく〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.